記事詳細

パチンコ

豪田爆ミにはなれたのかぁ(ΦдΦ)

39 22

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

今日は前から打ちたかった倖田來未

僕の前にオッチャン3人並んでる

まさか倖田來未じゃないよなぁ


なんで倖田來未1番かと言うと、前に並んでたオッチャン3人は金ガロやった 5台のうちセンターにお座り 開始8k→rushに入って、MAXバタフライが出て、確変liveホールに突入 出だしが良くて、5箱まで積めました ここから、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)撮った順番を忘れて、とりあえず画像並べてみます








波が激しすぎて、かなり(o´Д`)=з 途中赤保留&ハニカム柄→君への想いハズレ 金保留は出なかったけど、金のタオルは見れたかなあ やっぱサンキョウの台は相性悪い 結果は、出だしは良かったのに、結局現金投資が上回ってしまって 投資30k 当回数23回 回収17k 収支-13k まぁ大負けしなかっただけ、なんとかかんとか 色々LIVE曲&バラード聴けたからええかな 今日はストーリー系のリーチでは、最強のYouリーチが見れなかったのが残念でした ロコたんの言ってたように赤保留はスカスカの空気同然にハズレてましたね(-_-;) 時短中に赤保留もハズレたしなぁ それではまた、皆様のι(´Д`υ)アツイーーー コメントお待ちしておりまする ミルフィーバイバイ(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 13. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ミルさん(^O^)
    
    倖田來未は
    歌パチのなかでは
    かなり好きだったです(^_^)☆
    
    少し負けだけど
    楽しめて良かったですね
    菊花賞よろしくです( ^ω^ )
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ローザ
    ソラちゃん☆彡
    ありがとう☆(ゝω・)v
  • 15. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マルシャン☆
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-ねぇ
    確変中は出来るだけ色々聴きたいから変えまくってたね
    
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル
    オチュー
    
    クゥチャン
    マックスバタフライ
    気持ちいいけど
    気持ちいいよーに外れる(笑)
    
    歌 最高だよね
    
    登場サンキュ
    
    負けても楽しめなら
    
    次回煌めこう
    
    そしてお馬さん
    p(^-^)q
  • 17. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみる乙でした~
    波…荒いね
    
    今日の菊で…挽回・全開ダアッ
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたん
    蛍ちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    超荒いよ赤保留結構出たけど半分以上ハズレかな
    
  • 19. みづKINGさん みづKINGさん
    ミルミル♪(。 ー`ωー´) キラン☆
    
    くぅチャンは、元気だしてくれなかったか・・・
    でもでも
    ミルミル♪には(ノ∀`)ウマがあるある☆彡
    今日は100万馬券
    (σ´∀`)σゲッツ!!
  • 20. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    みづちゃん
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    100万馬券はともかく、10万馬券はとりたいねお金、お金
  • 21. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ミルたん
    
    
    乙だったけど
    遊べたみたいね(^ー^)♪
    
    今日  取り返しちゃってね(^o^)
  • 22. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ゆり
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    今んとこコツコツ回収ガンバってるよ

豪田爆ミにはなれたのかぁ(ΦдΦ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。