記事詳細

パチンコ

獣の神が舞い降りたぁ

90 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様日曜のに今晩わ
本日は前々から打ちたかった神・獣狩り


10台しか無かったけど、余裕で台選べたぁ


座っていきなり4k→ギジ2回→ゾウvsバッファロー→枠がキリン柄


いきなり出たぁ


→すんなりこれが青3で当たってサバチャンへ


でも速攻サーベルパンサーに負けて終了


なんじゃこりは


追加投資6k→なんか強予告でも無かったんだけど、紫4で当たってくれて、再度サバチャンへ



早く引き戻せて、さぁ今度は続くかなぁ


ここから、僕に獣の神が 降臨しました




10連越えて、なんかが選択出来て、途中レインボー枠なんかも見れて、ことごとく7に昇格

まさに神獣王ミルライオン爆進で、14時40分ぐらいまで殆どかかりっぱなし 一気に23箱まで積み上げて、どこまで伸びるんだぁって でもそうやすやすとは、いかなくって火山中に、予言→発展→そして、『獣熱』の文字 こりは激熱みたいなもんかなぁって見てたら、ハズレたぁ この後は、6箱ノマレて、最後にビーストゾーン2回引いて、敢えなく交換に 結果は、

総投資10k 当回数36回 回収95k 収支+85k 今日は神獣王初打ちで、やっぱMAXの威力は凄いなぁって思ってたけど、最後まで出ずっぱりとまでは いつもの粘り癖で最後は減らしちゃったけど、割りと早く引けたんで出来るだけ粘ったかなぁ でも周り見てたら続けて打つのはヤバそう いつもこんなグダグダのにを、皆様に感謝しています☆ ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

獣の神が舞い降りたぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)