記事詳細

パチンコ

逆転のぉ~神ツ

59 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ
久々ので今日はDX狙い
気合いで並んでなんなく確保


なんの変化もなく、投資30kでやっと蟹→魚群→珊瑚


蟹だけに当たってほしい →ピタリと当たったこれが4連チャン まだまだ投資には満たない 時短終了 しかし、140回転でエビ→泡 っがぁ ここでなんとDXFLASH降臨 まさかのFLASHで今度は当たりが早かったぁ これが3連チャン なんか続かない この後は単発ばっかり 箱は6箱あったんですけど5箱ノマレ 魚群も3回ハズレて、当たる感じがしなくなって 左隣のオッチャン朝からつぎ込みまくって、気付けば1680回転 どんだけ突っ込むねーんって 僕はここで滅多としない台移動をする事に 気になるのがやっぱり、AKB シマをウロウロ おっ14回当たりで35回転の空き台 ここに決めたぁ 最後の1箱をこの台に アッサリノマレて、8k追加投資 そして、アツい予告じゃなかったんだけど、いきなり超絶陽菜がきたぁ →発展先はキャラリーチの麻里子さまが下ってきて、Kの直当たり これが、

また風は吹いているだよ 4継続で終了 アンコールモードでチームサプライズはずれよくハズレる しかし、この後通常で直ぐに、なんとぉ 初めて見ました 『神アツ陽菜』 神アツ文字がレインボーに光ってました 思わずヤッター さすがにいきなりやったんでは撮れず 殆どノマレずrush突入 神アツでも連チャンするとは限らなくて5継続でも4回16R この後、ゼブラ枠&激アツプレートで、またrushに 一気に13箱まで積み上げました デラでは到底有り得なかった 結果は、

総投資38k 当回数デラ11回、AKB22回。 回収AKB.59k 収支+21k デラを打ってて、なんとなくゴールドの時と同じ感覚に感じたかなぁ まだ大しかマシかも ほんとAKBに移って結果的に良かった 何より神アツ見れたのが 撮りたかったぁ 次回はまたAKBかなぁなんだかあのデラは怖い まぁこんな感じでいつもながらのつまらないに頂き有難うの感謝です☆ ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

逆転のぉ~神ツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。