記事詳細

パチンコ

あゆLIVE満喫

68 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんにちわ


今日はこれぇ

いつもとおんなじやん
ではなく、人は歩む

でもなくて、Are You?

果たして何を打ったかというと、これぇ




僕の腕では、これが精一杯の画です メッチャ音デカくて、役物が煌びやか そして、開始16kで金扉、金タイトル、金の鐘で金尽くし『時は金なり』 発展先は、最終決戦(赤文字)なんかよくわかんないけど、対決リーチでは一番アツいんちゃうの そして、ボタンプッシュの所でなんとボタンがデカい当たってぇ まるで魚群の時のドキドキ感と同じ 当たったでぇ いちよ確変で11Rえっもう終わりぃ でも後から玉がダラダラ出てとりあえず箱八分目ぐらいまでに これが5連チャン アンコールモードで単発引いて時短終了! ここからグダグタの当たりようで、途中カウントアップなども引いて、そこからまたLIVEモードに 大きなハマりは無かったけれどなかなか箱が増えません なかなか連チャンしないなぁって思いながら、19過ぎあたりで、初めて突確を引き、こりがなんと台枠レインボー(一発告知)・あゆ・豹柄枠なんかも出てご覧の連チャンに

結局12連して、この連チャンのおかげで、今日はこれで即止めしました 結果は、

総投資17k 当回数35回 回収95k 収支+78k 一度でいい、一度でいいから(わかる人にはわかるセリフ)あゆが打ちたかったの 昔のが、あゆ大好きで僕もは結構聴いてました 今日は懐かしいも色々聴けて、あゆ一色でした でも次回はまたかなぁ浜崎あゆみ、ずっと打っていける感じもしなかったので玉玉出ただけでつから こりにて終了 いつも内容の薄っぺらいにして頂き有り難うの感謝です ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

あゆLIVE満喫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)