記事詳細

パチンコ

朝一番も束の間

29 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
朝一番、1kで慶次~愛、金襖→金扇子→キセル→直江→大ふへん(大義であったぁ)ここから、さぁ大戦モードやるでぇって思ったら、速攻、『アカン後ろが襲われとるぅ』案の定、殿へガックシ


それから、この1箱で大ふへん2回入るも2回とも、1回で殿へ何それぇ


結局,慶次-25k



それから沖縄へ移動今日はなかなか当たりが引けず、18k投資



このままだと惨敗だぁなんとかせねばなんとか沖縄で盛り返して、


総投資43k 収支 -8k なんとか頑張ったんだけど、最後に通常で蟹&タコさんのダブル魚群がハズレたのが痛かったぁでも大負けは逃れたから良しとしようかな ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

朝一番も束の間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。