記事詳細

パチンコ

牙狼

12 0

箱罪さん

ブロガーランキング:-位
今日はガロ打ちました

ガロはいつもエラく人気があってやっと空いた1台、8連チャン後351回転してました

フルスペック機メインのイベント日なのに釘はイマイチ、でもしばらく勝ってて資金に余裕があるし、とことんやってやるぜ!

11k目、絵を描くリーチで失敗後扇状の役物ジャキーンで魔界樹と対決、敗北…
したと思ったら再び役物ジャキーンで超イカチーキャデラックで乗り付けたガロがやってきて確変ゲット、どんだけ引っぱるんだ(´д`;)

実はガロ今回でまだ2回しか打ってなかったんでサラっと情報収集、なんと確変がない…
そのかわり魔戒チャンスという一風変わったシステムがあるらしい

継続率82%、そして大当たりがほぼ約束されている
なるほど、こりゃあ積むわけだ

ああまさに夢見心地、焦ってスルーを狙う必要も無い、何と言っても82%の安定感、脅威の速さで箱が積み上がっていく

18%で負けを引く事なんてそうそう無い
キバ…、うわ~何か強そうなヤツきたな
おいおいやたら派手な技カマしてきたぞ
っておーーい!!

負けたorz
わずか6連チャン
潜伏確変も無し、そもそも確変ないんだってば(ノД`)

でもバラゴモード抜けまで打って終了




そしてエヴァへ
1k打つ、釘悪いから隣りの台に移動、3k目マヤ&リツコステージ中ズバッと単発
もちろんガッカリセグ

時短20回転目、記憶しているかぎり強予告いっさい無しで国連軍リーチ、大砲黄線、あっさり撃破…、撃破?!
ヒャッホ~!!!

6連チャン、即交換


エヴァはもう負ける気がしない(゜Д゜)


あとカードの残7kを倖田2、ガメラ、北斗に垂れ流し帰りました

トータル19k→54kの35k儲け
ガロ面白かったです、また近いうちに打ちます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。