記事詳細

パチ&スロ

一ヶ月ぶり

4 0

たかぼ?さん

ブロガーランキング:-位
 パチログを書いてみました。仕事、パチに明け暮れて書く暇がなかったのだ。             7月は甘デジだけを打つことにしました。(気分)              して今日までの結果は10勝6負・・・+6万位かな。あと貯玉が20000発位です。収支管理帳をみてね             仕事帰りに打つ事が多いし、短時間で勝負しなければならないので最初の台選びがかなり肝心です。               私の台選びは、初当たりが確率より良い台をとりあえず選びます。ハマリが多い台はなるべく避けます。(ハマリの後連チャンしても、またハマリる確率がたかいような。)          今月も残り僅か、負けない立ち回りをしていきたいです。皆さんも頑張って下さい          少しずつパチログを更新していきたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

一ヶ月ぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。