記事詳細

パチンコ

がきちが教えたる

40

がきちさん

ブロガーランキング:-位
どーもども がきちファンの皆様大変お待たせしました[m(_ _)m]

つかもう知ってる人いないかな(笑)


あんまパチしてなかったんだけど 最近 北斗無双が大好きで、しかもこの台は勝てますね。


見切り易いし出る出ないがとても分りやすく 当たりがどこへ行くかすぐ分ります。

ほぼ8割次の当たりがわかりますよ。


pointは激熱リーチハズレですね。

1番分りやすいのは運命の女のやつ 次に、次に熱いリーチのやつね(笑)

こやつを金保留とかで平気でハズすとその台は大体outね。

ズバリ狙いは運命リーチハズレの次順台。(背面もあり)


わかった? 

大した投資をせず勝ちたいやつは試しなはれ。

この台は見切りが重要。

ちなみに情報料はタダよ(笑)

ンでもってがきちは8割勝ちますし負けにくい(当たり前)


ただ回収日やボッタはガンガンハズレますが・・・ 

がきちのを見た人に幸あれ。


以上。次のはないでしょう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)