記事詳細

パチンコ

秋パチ〜がきちVer〜

30

がきちさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から仕事終わらせて10時すぎに行った。


まずクソ回らんガロから


ちょい気になったから(笑)


300回転ちょいで通常引いて時短から引き戻して3連 50回してヤメ


んで北斗


当たったら連しそうな台を700回転までと決めて打った


600回転ぐらいで当たり


まさかの即死(笑)


アホくさ即ヤメした(笑)


んで気になった嫌いな(笑)ガンダム打った


 意外に出た[↓]


その後、沖海で少し遊んで終了 ガンダムはあんまり打たんけど今まで狙って当たって15回ぐらい当てたけど 10回はスルーしてるぐらい嫌い(笑) 電チューがとにかく最悪ね そんな相性悪い台で がきち頑張った 以上 秋パチだぁね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)