記事詳細

パチンコ

今日は負けた(笑)

31

がきちさん

ブロガーランキング:-位
ども(^.^)ノ

今日はゾロ目の金曜って事で

ガロに力入れてきそうなをchoiceして朝から行きました。


ピンとくるところがなく通常4回


2台を深追いした為マイナス60K


昼すぎたら出てくるんかと思いきや気配なし


こんだけの人が座ってるのに酷いもんだった


choice失敗


2時には見切り昨日行ったへ


まだ、こっちののが玉積んでるし空き台あるから狙いやすい


けど昨日出しすぎたのか、回収の匂いも漂ってる


ガロなんか今日は酷そう(笑)


その中でなんとか負債を減らせました


タロウ 17K→31・6K

ガロ   17K→24・4K

トータル 34K→56K

今日は合わせてマイナス 38Kでした。


ちょいテンション低いけど(笑)


またがんばります
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)