記事詳細

パチンコ

ボロ勝ち

39

がきちさん

ブロガーランキング:-位
ども(^.^)ノ

ここ2日間に必死だったたので


朝から掃除、洗濯、洗車をし銭湯でまったりしてから行きました


この2日間とは違う低換金のへ11時半頃


1台しか当たってなく


とりま、そのシマの台で様子見で


35回転で当たった(笑)


通常だったけど、時短抜けて7回転でまた当たって(笑


また通常(笑)


したら、背面がマカチャンで当たった。


さらに2つ隣がマカチャン当たったので


出玉持ってそのシマへ移動


したら50回転で当たった(笑)
また通常


このタイミングで通常はないよね的な


でも、この台次にマカチャンスルーからの20連したんよ(笑)


通常引いたから即ヤメして12連チャンしてるシマへ移動した。


まずは2つ隣で釘と吸い込みで違うわかって


さらに2つ隣へ移動


釘もいいしくそ回る


けど反応が悪い


んで考えたのが、さっき背面の当たって次に当たった


がきちの右隣がの背面でが死に台だと当たるはず


さっきの12連中の台13連で終わったばかりだし


ナイスなタイミングだよ


右へ移動、したら


6回転で当たったよ(笑)


このチェーンは還元ある時は早いねん。


これ6連 んで250回転ちょいで


した通り21連チャン


最後は450回転でヤメ


  こんだけ[↓]


投資 3K 笑 回収 184・2K ボロ勝ちでしょ(笑) んでね。今日は還元あるから タロウの1台に目が止まり そのシマの台狙ったろ 今がナイスなタイミングだし さて、どうなったでしょう(笑) ・・・つづくよん
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)