記事詳細

パチンコ

ちょい勝ち(笑)

37

がきちさん

ブロガーランキング:-位
ども(^.^)ノ

明日まで正月だと言うのに仕事が暇で


ちっとも嬉しくないけど8時すぎに終わり


職場近くのへ


まずは徘徊から


打たずに退散(笑)


危険な香りが


を変えて ガロでchallenge


てか空き台が1つ(笑)


とりま座る


えっと。基本空き台だからって座りませんから(笑)


がきち好みの11連後のヤメ台だったので(笑


回りを見ながら打ち出して順番をcheck


がきちの右のシマが3台当たってる


んで見たのがその背面のシマ


したら回転数150前後が2台


って事は


右隣のシマが終わったら


がきちのシマに当たりがくるの


わかりますかぁ?(笑)


んで1K打ったぐらいに左2つ隣のおばちゃんが10箱ぐらいでヤメってた。


回転数が380ぐらい


どーもその台がこのシマで1番当たりを認められてる。


そこへ即移動


したら500円で


当たった(笑)


そのタイミングには右隣のシマは1台の当たりになってた。


ナイスなタイミングだった


3連だったけどね(笑)


即ヤメ

英霊進軍ハズレてのスルーだったし


んで、いけるかなぁ?のタロウに2台に6K


当たるかも?の仕事人に6K


少額で当たったので5Kのプラスは確保したいから退散


投資 ガロ 2K

回収 手数料引かれて20・8K

タロウと仕事人で12K

プラス6860円なり


今日は順番について少し教えたよ(笑)


の摩訶不思議〜?


イェイ?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)