記事詳細

パチンコ

ん?

32

がきちさん

ブロガーランキング:-位
ども(^.^)ノ


ん?(笑)


先週は全敗の3連敗だった


知らんかったし(笑)


んでクリスマスイヴの日


昼は仕事で夜は勿論


今年1番貢いでくれた


タロウで勝負


てか、デートしただけね(笑)


少し負けたよあはは(笑)


んで今日


久しぶりに?勝ちました


こんだけ[↓]


ガロで11連get でも斬馬剣ハズレてハマッたので最後は700回して諦めた(レシート上) んでタロウで狙って同じシマ台の3台目が2回転当たり8連 てかねぇ。12月でこれだけ苦戦したの初めて 久しぶり勝ててよかったZe 51K→99・2K んで、年末のご挨拶を[m(_ _)m] え〜みな皆様 いつもいつもポチポチしていただいた皆様 いつもとても嬉しかったです 本当にありがとうございました。 来年も宜しくお願いします[m(_ _)m] さらにパワーアップしたいと思います みなさんも体調に気をつけて頑張ってください[m(_ _)m] 以上なり
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)