記事詳細

パチンコ

当たり0(笑)

29

がきちさん

ブロガーランキング:-位
ども( 〃▽〃)/

まずは昨日から、ガロで

3台でスルー、通常、10連 2連 で

マイナス9K


10連の時は勝ってたけどね(笑)


がきちがヤメるわけない


んで今日 


40分かけて行くのがタルく(笑)地元で


いやはや(笑)


2台を深く追いかけて計4台打って2000回転ぐらい当たらんかった(笑)


がきちの中での分岐で見事に熱いリーチくるもハズレた


さらには狙って打ってた台の背面が連チャンし出す始末(笑)背面恐怖症だった


たまに全く引けん時アルアル 爆


を変えて 気分を変えて

ウルトラマンで


2台に目をつけ1台目に4・5K


2台目の4Kで潜状GET


んでね。


笑えたのが通常から潜状GETするのに4Kでしょ


潜状GETしてから当たるまで9K(笑)


どっちが確変じゃい的な(笑)


これが7連続16R


300回してヤメた


ガロでマイナス81K


タロウが17・5K→37・8K


大敗は免れた?(笑)


明日こそは大勝ちするじょ


(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)