記事詳細

パチンコ

らしくない

23

がきちさん

ブロガーランキング:-位
おはよっ( 〃▽〃)/

昨日はガロで65Kまけた

10時ぐらいに行って


おっって思った台のシマに座り、まず1・5K


左隣に移動して2回転でマカチャンGET


スルーして左隣に移動


結果は600で通常


その後、800回転当たらず


だったんだけど


あそこのシマあの台がってタイミングがあった時に動けんかった
(ここが強で見事に4台連動になった)

この台から離れられなかった


途中、この台は無理だなってわかったんだけど


離れられなかった(笑)


これは当たったかな?のタイミングでハズレ


左隣があたるぅ〜


今度は当たったな?のタイミングでハズレ


右隣当たるぅ〜


そりゃ 無理だよ(笑)


わかっちゃ いるけど やめられない 


(笑)


夕方まででしたが自責した1日でした


昨日のらしくない稼働を反省して


リベンジして参ります


イェイ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)