記事詳細

パチンコ

竜〜

24

がきちさん

ブロガーランキング:-位
んちゃ( 〃▽)ノ♪



どぉっすか!?


↓このヘソの釘



めちゃめちゃ開いてますよね 1K22〜25回転 しかも本日、通常営業 朝から歯医者行ったので 10時すぎに到着〜 上の台でいざchallenge しましたが 30回転で潜状ひき3連チャン 250回転で通常にて捨てました笑 がきちの後に座っ兄ちゃん閉店近くまでやってましたがプラス6000発ぐらい がきちは、一撃チームがわかったので 1台が一撃で残り4台中どの台か物色し(試し打ち) わかりました でも3時から夕方すぎまで用事があるのでを後にしました 狙いは、8時から (一斉に当たり出す時間) そもそも、それだけ開けてるのは、客つきが悪いからなんですね。 このは、全台、大事にしてます。 んで用事を済ませ8時すぎに到着〜 狙いの台へ一直線 驚くべき がきちの作戦通り ウマウマウマ兄に仕上がってる笑 投資1・5Kで潜状 それが18連チャン 一撃の22000発GET 見事な作戦と読み通り もちろん席が空いててラッキーですけどね 竜〜〜〜2連勝 アル人は調子悪いみたいですねぇ イェイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)