記事詳細

パチンコ

まさかね・・笑

27

がきちさん

ブロガーランキング:-位
3回スルーされたし
4回目なんでやねん

あれから・・・・
226回転
ケツ浮きファルコで当たりショボ4連


そして960回転で・・・・
ショボ4連
107回転でショボ7連
ここで6箱半のもとぐらいになりやした

さらに650回転〜4連

400回転で5連→5連→単発を経て



5箱くらいから気合いを入れて↓今日ラスト当たりの前

まさかのトータル2600回転から↓

53−43 ↑こうなりました ↓レシート投資43K

ラスト16連チャン ボーナス13 ハイパー×11が効いて一撃2・4万発〓ゲッちゅ まさか こんなとこから出るとは・・ 予想通りです たまたまですけどね笑 アルさんに勝ったぞ笑 以上です エルちゃんドンマイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報