記事詳細

パチンコ

北斗〓狙うぜ

15

がきちさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
今サブに到着しました
今日も朝から狙います




今日はどこのも7のつくイベントでしょ!?
最近告知しないから
暗黙の了解ですかね
今日・明日はこので勝負します




もちろん今日も自信あります
まぁ毎回自信あるんですが笑





ちょっと!?・・・・





かなりかな!?・・・・





・・・・・・・・・・笑



狙う的が違ったりみたいな



打ち始めは、今日はもらった
とか思うんですが・・・・
先週なんか最悪でしたね




今週4日間笑で挽回し
見事に今月プラスにしてみせます〓




気合いは十分です




ちなみに今日はタウリン2000入りの
ドリンクとにんにく卵黄4粒のんで
来ました




かかってこい








アミバ








かかって来やがれ








風のヒューイ








お前達なんか恐かない〓〓〓








・・・・・・・・・・笑








普通に勝てるしね








かかって来やがれ








サウザー








7テンの・・・・






・・・・・・笑








勝ち確定してますね笑






がんばります






以上です
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報