記事詳細

パチンコ

北斗の拳楽しいな笑

8

がきちさん

ブロガーランキング:-位
おはよ
昨日は、整理券入場だったから朝4時から場所とりしたよ
どうやら昨日だけオープン何日とかのイベントだったみたいだね笑


最近規制が厳しくなったらしく細々としかイベント告知できなくなたらしい


今日も整理券入場だと思って6時半にきたけど1人しかいない笑笑笑


通常入場でしたちょー時間のムダ笑
客にとってはわからんつーの


いま自分の中ではまさに時代は北斗である笑


あの一発告知音は、素晴らしすぎる笑


あの大当たり時の綺麗なレインボーはみとれてしまう〓〓〓


バトル競り合い時の7回プッシュ成功時の快感


まさに時代は北斗にあり[777]


北斗ファンならお分かりだね


て事で今日も開店より北斗狙い打ち心の中で叫ぶ〜〓〓〓


飛び出せ〜〜!!!
シェイク!シェイク!
落ちろ!落ちろ!
キリン!キリン!


笑笑笑てな感じではまたやっほぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8