記事詳細

パチンコ

マイホでのガロ初うち

19 0

アカーシャさん

ブロガーランキング:168位

機種

今晩は昼からマイホつき、あきだいなししばらく待ち、常連のおじさんがやめるので、座り、座ったとたん、隣直当たりで、目の画面でボタン押したら赤い文字、初めてみたので期待してみても何もなし、後ろがあいたから、単発で500はまり台に移動、私が最初に打った台は、1000位で当たり、7で当たってそんなに連チャンしないかなと思ってたら、なんと19連チャンへこみながら、でもあまり投資してないしと言い聞かせ、回すこと1000はまり、また目の画面でサンセイ柄でてフェイス締まらず外れ、1102位で心滅であたりました
投資40000です
マカチャン入り15連チャンしました
三箱入れやめアマデジ、シーサなどやり、
46500総投資
107000換金です
ソクヤメすればいいのにまた箱いれちゃいました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

マイホでのガロ初うちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))