記事詳細

パチンコ

今日もがろで

12 0

アカーシャさん

ブロガーランキング:168位
8時過ぎにマイホつき、昨日の台へ、単発あと200チょっとで捨ててあり、2000でキューブ回転でテンウンでアニメからしまり、熱いリーチへ、最後ガロ軍でて当たりましたが、
単発、時短中赤保留外れましたセグ見なかったですが、マカチャン入ってないことが確定
そのあと台移動してだめ、最後アマデジ沖縄で6000チョダマで帰りました21000位まけたのかな
そうは、うまくかてないですね、アマデジでは常連さんたちが三人位ギャラリーで応援があり海当たった感じでした
マイホでは名前も知らない常連さんたちと中良くなり不思議な感じですよね仲良いといっても会話するだけですけどね私が毎日通いすぎなのかな
明日は勝てますように皆様も勝てますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日もがろでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)