記事詳細

パチンコ

今晩は

13 0

アカーシャさん

ブロガーランキング:168位
今日は夜9時頃からマイホに昨日と同じアマデジで、昨日の台は怖いのでもう1台、かなりはまり台でしたが、3500円であたり、4ラウンドばかりでしたが、20500円分換金できました、連チャンは最高三連で終わったらまたちょっとすぐに当たる感じでした今日は、仕事でへこむことがあったので、そのあとパスモ落とすし、なんだかでも最後にいいことがあり無事パスモもみつかり良かったです。
仕事てやはり大変ですね皆様の拍手いつも感謝しております
皆様のパチログも毎日楽しみにチェックもしております仕事の休憩時にもチェックするのが楽しみです
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今晩はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRガオガオキングの関連情報


設置店舗(全国)