記事詳細

日記

包丁プレゼント(# ゜Д゜)w

56 14

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
包丁

そんなに欲しいかッッ(# ゜Д゜)?w

でわ、

大会参加者みなさん

はい





まついかずよの包丁あげる(|| ゜Д゜) 運ちゃん 絆てかスロさえやらないのに 参加ありがとう(* ̄∇ ̄*)♪ 運ちゃんには 包丁を毎月第3土曜日に送ります( ・∇・) あすからさん 普通にwコメントありがとう(* ̄∇ ̄*) くろちゃん 14世紀枠わかってもらえなくてw 悔しいわッッ(# ゜Д゜) ぜひ出場しろw ぴーこ ぴーこが素敵なのはわかってるから 出場しろッッ(# ゜Д゜)w 伝ちゃん 詐欺容疑で通報しました(# ゜Д゜)w ロコちゃん 怒りながら酒酒ゆーなッッ(# ゜Д゜)w 出場しろッッw しーまぽんさん まな板つけましょう(* ̄∇ ̄)ノ まな板と言えば ぴーこ(Pのすけ)は 11年前の20歳のとき ミスまな板コンテストwに出場して 見事 栄冠を掴んだんですよ(* ̄∇ ̄*) ミスまな板娘w そんな ぴーこから まな板贈呈致します(* ̄∇ ̄)ノ そして応援団に パチンコで4Rしかひけないw 4Rの女王ッッwるいちゃん(* ̄∇ ̄*) 沖ドキをこよなく愛する ぴいくん(* ̄∇ ̄*) AKBと言えば なかっちさん(* ̄∇ ̄*) 応援よろしくです マユリン火(* ̄∇ ̄*) かんざし買って来た

で ちいこ なんか用かッッ(# ゜Д゜)?w 大会詳細は 盆明けにしますわ~ 盆前で 猛烈に忙しいわけで 仕事しよ~ ログにコメントできてなくて どーもすんませんッッ(# ̄З ̄)←w
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 5. P乃介さん P乃介さん
    まな板やと?(-_-) ムッ
    
    反省の色が見えん(-_-) ムッ
    
    大会不参加ぢゃ!(-_-) ムッ
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    包丁欲しいッス
    
    ステンレス性の三徳包丁くれ
    
    お盆仕事ガンバ(っ`・ω・´)っ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    楽しい大会になりそうじゃの~(・o・)
    田ノ浦から応援しとくわ~♪
  • 8. ローザさん ローザさん
    あ、
    
    米忘れてたわwww
    
    ちゅーか岐阜出身やなかし(´・ω・`)
    
    げんのすけゎつれないしさ〜
    
    全力で皆さんの応援に回るわo(^-^)o
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    (´ ゜ω゜`)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    まいど
    (*^▽^*)
    
    からの
    
    ひろ丸〜殿〜
    (ノ´∀`*)
    
    これぉわたくちに?
    まぁ〜キレイ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    ひろ丸殿
    次ゎ7色のかんざしぉ〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    お盆明けの詳細
    待ってまおりまする〜
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    皆さんをいっぱい応援したいと思います
    o(`^´*)ガンバレー
    
    
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    ヒロ~♪
    
    こんにちはですぅ( *・ω・)ノ
    お久しぶりですぅm(__)m♪
    
    (* ̄ー ̄)相変わらず♪
    面白ですぅww
    
    って…
    
    ヒロ~♪
    いつもお疲れさまですぅ(*´ω`*)
    
    大会☆
    楽しみにしてるですぅ
    
    皆さん♪
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    えっと…
    
    この頃…ちょとヘタレで…(ノ_<。)
    あっ!
    またお顔見に来ます(о´∀`о)ノ
    
    ヒロ~♪
    
    (о´∀`о)ノ
    
          
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    あっ
    
    遅れちゃたですけど
    お誕生日おめでとですぅ.:*:・'°☆ 
    
    今まで以上に(°▽°)w
    素敵な1年にしてね!(о´∀`о)ノ
    
    絆大会☆
    ガンバってですぅ!
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    あっかんべーん(´・ω・`)
    遅れちゃったですけど
    誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    素敵な?1年に成るかもよ

包丁プレゼント(# ゜Д゜)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。