記事詳細

日記

大型仮免獲った(゜ロ゜)

46

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

久々の ぴょん吉&波平 そして俺( ・∇・)w

タイトルどおり 大型仮免昨日獲りました 今度から路上デビュー あと12時間 あと12時間乗ったら 自動車学校ともサラバや~ 自由になれる~(* ̄∇ ̄*)♪ 仕事終わって 会社が隣の市の自動車学校やと安いからて そこ通わされてるけど 往復で約2時間かかるしw 行くだけで疲れるし 疲れて 大型乗って更に疲れて 帰りの運転でまた疲れて 帰ったらボロボロっス(;>_<;)w 仕事も管理者なて パソコン打っとけば ええだけの仕事やけどw なんか疲れるし まだ慣れてないんやろな~ と いろいろ グチグチ言いに来た(* ̄∇ ̄)ノw とりあえず 自動車学校だけでも終わってくれたら 楽になるわ~ が 大型免許獲ったら 次は 伊豆に リフトの指導員免許獲りにイケて 2泊3日の缶詰めを2回(゜ロ゜)w 来年3月は 運行管理の試験やし 前回落ちまして なんと 30問中 8点( ・∇・)(爆) 真剣に勉強せんと無理っス(* ̄∇ ̄*)w いや~ も~身体が爆発する勢い ゆっくりしたいわ 鶏そぼろ食べたら めっちゃ元気になるで~( 〃▽〃) と 忙しいアピールに来た(* ̄∇ ̄*)w とりあえず 自動車学校終われば ここに いつものように来れるようになる~ 今日は スーツ着用のホテルで会議 あ~休ませろやッッ(# ゜Д゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46