記事詳細

パチンコ

過″労( ・∇・)

37 40

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

父の日のプレゼント(* ̄∇ ̄*) なんか ムーミンみたいやな~w ムーミンゆうたら ぷくぷく.。o○や(* ̄∇ ̄*)w フク931さんなw 昨日は 嫁様、子供と午前中買い物行くゆうから とりあえず 7月ガロ大会あるし ちょいと打っとくかとホールへ まあ 優勝候補の天才のこの俺にw 練習なんてゆう努力は必要ないがw 暇つぶしや も1回ゆうで~ 暇つぶしに行ったんやからな( ・∇・)w とりあえず 5千円勝負や 5千円なくなったら帰るわ 1.12パチザルバに着席 無回転 ヘソはイマイチや だがな ストロークによっては 回るんやないかと思ったわけよ …( ・∇・) すんません 嘘言いましたわ~ パチは素人( ・∇・) 釘なんか読めませんからw 酔い太郎がよくこんなこと言って ログあげてるから 真似してみただけ( ・∇・)w 知ったか酔い太郎(* ̄∇ ̄*)w 誰やッッι(`ロ´)ノ おまッッスロも素人やんて 言い放った子わッッ( ;゜皿゜)ノシ(爆) でやな~←突然w ジャスト千円 ジャスト50回転( ・∇・)(爆) なんやこの回転数わッッw回らん 台移ろうとしたら これや ええのかこれ?

ほ~

チュ過労剣刺せ~w プス チュ過労剣やからなプスや(* ̄∇ ̄*)w 当たり

2連 全ツッパ(゜ロ゜) よし、順調w 1.12パチ花ガロ行ったれやι(`ロ´)ノ 単発後の204回転ヤメ台 確率まで追ってみるか ヘソはイマイチや… も~ええて( ・∇・)?w おま釘読めんやろて( ・∇・)w でやな~←突然w 250回転にな チュ過労剣が 申し訳なさそうに プスて刺さったわけよ

顔なしかッッ アホンダラッッι(`ロ´)ノ ↑ イサコの真似w 顔なしで変人 間違えた変身 なんとなく撮った

なんとなく撮った

レギュレイス赤 無理でしたわ~ 5千円なくなったから帰宅( ・∇・) うん、順調に優勝候補( ̄∇ ̄*)ゞw 大会出場者に 気になる人居てまして… あすからさん(゜ロ゜)w なんかな 今日は雨なのよ(* ̄∇ ̄*)ウフ そりゃ 行くしかねえっぺよ それがね 1回転で当たりましてね(* ̄∇ ̄*)ウフ ほら 8万発出ちゃったわ(* ̄∇ ̄*)ウフ 大阪の微少女ちゃんも がんばってね(* ̄∇ ̄*)ウフ てw ログあげそうで怖い(゜ロ゜)w とりあえず 仕事しよ忙しい~ ログあげる暇あるがなw
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 31. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あさやん
    
    中堅どころか
    見習いて言われましたわ(゜ロ゜)
    
    このイケメンに向かって(* ̄∇ ̄*)w
    
    まあまあ
    本番には本領発揮ですわ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ただ何ガロ打とうか迷う
    花はイケてないからな~
    
    和尚
    
    匂うやろ(゜ロ゜)?w
    
    俺の優勝臭いやろ(゜〇゜;)?w
    
    優勝臭てなんやねん(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 32. ひろ○きさん ひろ○きさん
    にゃこ
    
    なんで赤い星目指さなあかんねんw
    あの赤い星に向かって
    ダッシュやッッ的なか(゜ロ゜)?w
    
    まるちゃん
    
    あすからさん似てるやろ(* ̄∇ ̄*)w
    研究してたからなw
    
    
    
    
  • 33. ひろ○きさん ひろ○きさん
    貞ポ
    
    チュ過労剣を握った疲労○き( ・∇・)(爆)
    
    なんか
    めっちゃ弱そうやッッ(* ̄∇ ̄*)w
    
    ぴーこ
    
    この天才に練習など不要(* ̄∇ ̄*)w
    
    そんな
    汗臭、泥臭なこと
    このイケメンがやってられるか(゜ロ゜)w
    
    美男子はサラッと優勝する(* ̄∇ ̄*)w
    
    ぴいすけくん
    
    大会共に頑張ろう(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 34. ひろ○きさん ひろ○きさん
    たけちゃん
    
    優勝したら
    生ピッチャー10杯おごって(* ̄∇ ̄*)w
    
    マユリン
    
    レギュレイスは青でも倒した俺やから
    この天才に敵はなしッッ(* ̄∇ ̄)ノw
    
    もちろんもちろん
    
    マユリンのハチマキ
    ぴーこのタスキ
    
    これさえあれば
    鬼に金棒
    イケメンに天才にスポーツ万能に高収入w
    て感じやな(* ̄∇ ̄*)w
    
    マユリンJr.は
    作詞、作曲の天才(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あかん天才家系や(*≧∀≦*)w
    
    
  • 35. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちいこ
    
    マユリン命てハチマキと
    ぴーこ呪てタスキするねん( ・∇・)w
    
    ふんどしかッッ(゜ロ゜)w
    
    ふんどしに
    ちいこ安産て刺繍するかな(* ̄∇ ̄*)(爆)
    
    ぐっさん
    
    ふーんやないッッ(゜ロ゜)w
    
    応援せんかッッι(`ロ´)ノw
    
    てか参加しろよ( ・∇・)
    
  • 36. ろこどーむさん ろこどーむさん
    とりま
    
    優勝しなさい!
    (`Δ´)
  • 37. P乃介さん P乃介さん
    美少女ぴーこ究極の奥義!
    
    必殺、呪い返し!
    
    とぅっ!
  • 38. あすから7940さん あすから7940さん
    沖ドキ解らんけども...
    p(^-^)q
    全ツしないで下さいな
    Pちゃんが↑でエ一ル送ってるわ(笑っ)
  • 39. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロコちゃん
    
    はいッッ(゜ロ゜)w
    
    優勝したら
    スタイルがよく見える
    あの鏡ください(* ̄∇ ̄*)w
    
    あすからさん
    
    エールやないです呪いです( ・∇・)w
    
    いつもついつい全ツッパ(# ゜Д゜)w
    
    
  • 40. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いや
    ヒロ君が
    
    悪いんやで(笑)
    
    沖ドキも含め
    乙(>_<)
    ちくわぶ!

過″労( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。