記事詳細

パチ&スロ

6月初戦結果

35

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
夜勤中( ・∇・)

6月4日初戦
簡単に報告

カルピスソーダの沖ドキな( ・∇・)w

投資2000円でBBゲットの一発ツモ
BB5
RB2
の7連で1000枚over

からの
39G、RB

250Gまで追って
持ちコイン500枚位で移動

が

コイン飲まれ
更に投資で

宵越し天井RB単発( ̄□||||!!

この時点で-20000円

あと20000円しかないから
沖ドキあきらめて

パチンコへ

とりあえず
4円エヴァ10プレミアモデル着席
投資3000円
何もなく静か~なのでやめ

隣の隣に
最近流行ってんの?
きくり
本日当たり1の36回転
初打ち
とりあえず100回転まで打ってみよと…

何も起こらずやめ( ・∇・)

カードに4000円

4円やめて1パチへ

ゴッドライジング

本日当たり4で
これも36回転で捨ててあった着席

初打ち

これが

103回転

保留金が出て

ボケッとしてたので写メ間に合わず( ・∇・)

これ

×2で擬似3 からの ライジングゾーン

月が美しいですねて

いや、貴女の方が美しい 誉めたら当たった( ・∇・)

単発 その後 105回転当たり単発 111回転当たり単発 103回転当たりで やっとラッシュゲット(* ̄∇ ̄*) ラッシュ中 遅れからの7テン

6連目にアメグレ流れたけど 意味ある( ・∇・)? てか ラッシュ中 オール2400発なんや~ 素敵( 〃▽〃) もっと出てほしかった(# ゜Д゜)

こんなけ

で まだ帰らん( ・∇・)w エヴァ10Maxへ 本日当たり0 3000玉使った位に これ

エヴァ9では ほとんど当たらんかったが… 親父の これですべての道具は揃ったとか どうとかに発展←わかる?w あのゼーレゆうんかいな?w あれ1個残ってリーチに発展が 咆哮

三機集結やったか? 三機結集やったか? わかるな(゜ロ゜)?w 完全撃破 で 16R1回 4R1回 初当たりと合わせて3連で終わり(# ゜Д゜) 確率まで追って こんなけになった

で まだ帰らん( ・∇・)w とりあえず 財布に10000円あるから スロへ なぜか絆へ わからんから 角台着席 投資1000円で まだ まだまだ まだまだまだ 金

金文字

これ貰ったな(* ̄∇ ̄*) 絆簡単やん めっちゃ出てや~(* ̄∇ ̄)ノ とか 心の中で思ってたら… バジリスクチャンス確定…(゜ロ゜)?…てw マジかッッ( ;゜皿゜)ノシ 初打ちなもんで知らんからw とりあえず 完全告知選択して バジリスクチャンスに挑むも… 闇に包まれ終了(;゜∀゜) なんか写メ撮ったの恥ずかしいから その場から逃げ出した… 泣きながら…w で 南国2台 220Gを333G 250Gを333G 回してみたけど何もなく とりあえず パチンコ出たの換金して まだ帰らん( ・∇・)w 沖ドキトロピカル 当たり0打ってみようと 2台あって 宵越し700G 宵越し500G 700Gに着席 天井喰らった( ̄□||||!!(爆) 更に200Gまで追って何もなく 残金1000円 もう1台の500Gに着席 中段揃いのスイカで光るw お前やったかッッ(y゜ロ゜)yw て思いながら BB来て 次も補償のBB 次が1回で光りRB おお~(゜ロ゜) で 次が 32GでBB 右から7揃った で 1300枚overで 即やめ 結果

-15400円 でも なんか 助かった感半端ない(;゜∀゜)w 因み 10時~22時まで稼働した(* ̄∇ ̄*)w ごんちゃんには負けたがw よし、仕事しよ(゜ロ゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35