記事詳細

日記

ぴょん吉幼稚園デビューご報告(* ̄∇ ̄*)

33

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

4月の年度始めは 新商品やらリニューアル品やらとで 仕事忙しくて 中々ここに来れませんわ~ 前ログも返事してないまま( ̄▽ ̄;) 皆さんのログも 思うようにコメント出来ず( ̄0 ̄;) 板にも行けず(゜Д゜;) ごめんやで~ヽ(´Д`;)ノ 言い訳三昧すんません(; ̄ー ̄A… 時間は自分でつくるもんやッッι(`ロ´)ノ と 説教される前に自分でゆっとく(* ̄ー ̄)w てことで 写メ1枚目 見事なシャツinの体操服姿 直線わけやなく ギザギザわけのツインテール 俺イチオシの チビマユリン完成( 〃▽〃)ポッw

蝶ネクタイの 波平坊っちゃんと(* ̄∇ ̄*)

式が終わって お決まりの1枚

実はテレビ局が撮影来てて この写メ撮ってる時に 背後で撮られたとゆ(゜ロ゜)w しっかりと 夕方の県内のニュースで出演しましたw ギャラ貰えるんやろか(゜ロ゜)w 全国ニュースやなくてよかったわ 全国流れてたら イケメン過ぎるパパて話題になって あやうく 芸能界デビューやったわな( ・∇・)w

家帰って… おいッッ(y゜ロ゜)y 俺写真写ってないしッッ(y゜ロ゜)y て 撮ってもらった(* ̄∇ ̄*) 靴が スーツに合ってないとゆ( ・∇・)w 波平坊っちゃんが この靴やないとダメと大泣きするのでw 仕方なくこの靴でしたヽ(´Д`;)ノ 以上 ヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33