記事詳細

日記

ヒローソンオーナーの休日31日の巻

34

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位





とりあえず いつかのガンダム甘初打ち 無限になったり 全回転になったり 全回転最後ほとんど7になったから 7確信してたら 8かよッッ(y゜ロ゜)yw的な… で 知らんから 2回の当たりで捨てたとゆ…w なんか伝ちゃんが 3回どうやこうやゆうてたような… 思い出した時は既に遅しッッ おっさんがヒョッコリ座って すぐ当たり6千発出た( ・∇・)ハハw 31日 子供二人病院 待時間長いから 近くの処に桜見に行った

スタスタ歩く波平坊っちゃん 奥二人は ぴょん吉&嫁様

白無垢着て前撮りしてはった ぴょん吉が 興味津々近づいて行く こゆとこ歩くの好きよね~(* ̄∇ ̄*)w 花嫁さんの顔を|д゜)チラッ …( ̄□||||!!… おしまいヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34