記事詳細

日記

久々にナルシーしてみた♪~(・ε・ )w

35

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

まいどーヽ( ̄▽ ̄)ノ 実写版ヒロで登場♪~(・ε・ )w バレンタインのチョコに埋まって 身動きとれませんでした( ̄∇ ̄*)ゞw なんとかチョコの山から出て来たよw なもんで なにも見れてません(´・ω・`) 暇なとき 行くからね~(* ̄∇ ̄)ノ とりあえず 夜勤なんで昼飯食べて寝る(* ̄∇ ̄*) また夜にでも登場するかも ボブちゃん コメントありがとね(* ̄∇ ̄*) ぷくぷく チョコどこや(# ̄З ̄)w でわヾ(*ヒロΦωΦナルシー)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35