記事詳細

日記

波平坊っちゃん奮闘記~初めての、ちなダルマ作り~

31 25

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

24日外は大雪 小銭入れに15000円 これで勝負行ったろかッッι(`ロ´)ノ… 思ったがヤメ せっかく雪積もったし 子供と雪で遊ぼう ちなダルマ作ろう(* ̄ー ̄)(遠い目しながら) 子供連れて外へ ぴょん吉&波平坊っちゃん 大喜びヽ(*>∇<)ノキャッキャ♪ 先ずは 手初めに雪合戦 手加減無しのw 本気モード(* ̄∇ ̄*) わざと負けたりするのはよくないと 聞いたような聞いてないような…w とりあえず 戦いは手加減無しw 仮面ライダーごっこで ぴょん吉&波平坊っちゃん仮面ライダー 俺、怪人 そんな時でも負けない(* ̄∇ ̄*)w 怪人は最強に強くw ちっさいライダー2人は 最後はいつも泣きながらw 怪人に攻撃してくるのであった(* ̄∇ ̄)ノw 悔しかったら強くなれ(* ̄∇ ̄*) でw 雪合戦してたら ぴょん吉の顔面に 小、中と エースで4番で 中学の時はキャプテンやった そんな俺のストレートが炸裂( ̄□||||!! 大泣き退場(帰宅) で 波平坊っちゃんと ちなダルマ作り開始(* ̄∇ ̄)ノ ヨイショ

コラショ

ドッコイショ

年齢不詳妖怪w ちなダルマの完成ヽ(*>∇<)ノわーい♪ あッッ(;゜∀゜)… 違ッッ(゜ロ゜;ノ)ノ 間違えた~(;>_<;)… 酔いダルマやん(ノ_<。)アチャ~w

おしまいw ヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノニヤニヤw
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 16. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    波平坊ちゃんが雪だるまになってるのを期待したのは僕だけ?
  • 17. ちゃのさん ちゃのさん
    ひろクン☆
    
    子供と雪遊びの選択はよろし
    だかなぁ〜子供相手に本気になったら
    あかん!可愛いお顔が…
    ぴょんちゃん可哀想だによ。
    
    のぶさん☆と同じく、コロコロ転がってぼっちゃまが
    雪だるまになったんかと思った(笑)
    
    でも、親子のあったか〜い一コマに
    思わず微笑んだ(*^_^*)
    
  • 18. たかはしももさん たかはしももさん
    波平、可愛い━━━♪
    
    醜いダルマ、ひろくんじゃない?
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    まいど
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    ひろチャンとこ
    メチャ雪積もったんだね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    15000円が小銭?
    PRADAだち、
    ひろチャン
    大富豪でする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    ホールに行かず
    おチビチャン達と
    遊んで良いパパでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    ある程度の手加減ゎ
    してあげてね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    コジピ
    
    あけましておめでとう(* ̄∇ ̄*)w
    
    まだまだ若い者にはw
    負けられんからなッッw
    
    いや実は
    意外に雪がサラサラで
    写メ撮ったあと割れてしまったとゆ( ̄ー ̄)
    
    で…あのオチ(* ̄∇ ̄*)w
    
    
    チュカさん
    
    俺、ヒール役やからw
    ブーイング…
    ええ感じや~( 〃▽〃)w
    
    酔いダルマ許してくれてw
    ありがとう(* ̄∇ ̄*)うひゃひゃ
    
    そのうちチュカさんもね( ̄ー ̄)w
    
    
    ぴーこ
    
    やっぱ鼻…グリグリ(ノ_<。)w
    
    恥ずかしッッ( 〃▽〃)w
    
    ぴーこも高熱でたら
    歯ガチガチするほど寒いんや
    電気毛布しようが
    布団3枚、4枚掛けようが
    寒いやろ(* ̄ー ̄)w
    俺も、そのタイプや~
    予防接種したことない
    来年から幼稚園行くから
    来年から予防接種するわ(* ̄∇ ̄*)
    
    雪こんなに積もったの
    ほんま小学以来やわ~
    まあ…楽しかったわ(* ̄ー ̄)w
    
    
    酔いたん
    
    オギコ、オギコw
    ゆうのは、まあええとしようか…w
    
    がッッしかしッッ
    
    ヾ(*オギコΦωΦ田中)ノ
    ↑
    これッッwやめんかッッ(y゜ロ゜)y(爆)
    
    
    
    
  • 21. ひろ○きさん ひろ○きさん
    へむさん
    
    父は無敵だッッ(* ̄∇ ̄)ノはははw
    
    
    エリンちゃん
    
    ストレート受けたら
    泣く&うずくまるー
    
    てw
    
    想像したら
    キュンキュンしたよ(* ̄∇ ̄*)(爆)
    
    俺、ドSなもんで( 〃▽〃)w
    
    肥料の袋て丈夫やし
    めっちゃ滑るやろねッッ
    楽しそうやん(*≧∀≦*)
    
    やってみたいけど
    肥料の袋入手できん(ノ_<。)w
    
    
    うー様
    
    パチンコばかりしてませんよ~w
    子供の面倒も
    ちゃんと見てますからね(* ̄∇ ̄*)
    
    ビシバシっスかw
    雪合戦ちと…やりすぎたなてw
    反省してますわ(; ・`д・´)w
    
    
    こまめちゃん
    
    弱肉強食(* ̄∇ ̄*)w
    
    あ、酔いダルマ…
    投げられた(* ̄∇ ̄*)(爆)
    
    いや実は
    雪がサラサラで
    写メ撮ったあと割れた(* ̄ー ̄)w
    
    で、代わりに酔いダルマ(*≧∀≦*)w
    
    
    
  • 22. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちなっちゃん
    
    可愛いwちなダルマ作ろう思ったら
    酔いダルマになったわ( ̄ー ̄)…w
    
    酔いダルマに向かってw
    酷いダルマて(爆)
    ちなっちゃんもゆうよね~( 〃▽〃)w
    
    笑ったのに悔しがるなッッ(y゜ロ゜)yw
    
    登場ありがとうて
    怒ってゆうなッッ(y゜ロ゜)y(爆)
    
    
    あすからさん
    
    万発間違いない(* ̄∇ ̄*)w
    
    あすからさんゆうなら
    これからは
    手加減少しはします(* ̄∇ ̄)ノw
    
    
    ちいこ
    
    確かに
    ぴょん吉には悪かった(* ̄ー ̄)…w
    
    で…w
    
    代わりに戦うとな( ̄ー ̄)?w
    
    この俺から逃げられる(* ̄∇ ̄*)?w
    
    無駄にw
    ちっさい抵抗はやめなさいッッ(y゜ロ゜)y(爆)
    
    
    伝ちゃん
    
    ちと…やりすぎましたわ(; ̄ー ̄A…w
    反省(ノ_<。)
    
    伝ちゃんも野球やってたんや(* ̄∇ ̄*)
    サッカーもやるしスゲー
    
    でも…
    今回は俺の勝ちてことで(* ̄∇ ̄)ノ(爆)
    
    
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ろこも
    雪だるま
    つくりたいっちゃっ
    (ノ´∀`*)
    
    つくりながら
    ひろくんに
    大きい雪を四角にして
    ブンナゲルの術(笑)
    
    えへへへへへへへへ
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 24. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぷくぷく
    
    うんうんw
    
    ほんま
    イケメンで素敵な
    ええパパやな~( 〃▽〃)w
    ↑
    そこまでゆうてないか(* ̄∇ ̄*)?w
    
    でw
    
    最後は
    やぱ軽く殴って帰るのね( ̄ー ̄)…w
    ☆(゜o(○=(゜ο゜)oシュッッw
    
    
    まるちゃん
    
    勝負は勝たなあかんねんッッ(y゜ロ゜)yw
    
    ちと…やりすぎたな( ̄ー ̄)…w
    
    奈良は降らんでよかったな
    あっちこっちに
    まるダルマできたらw
    かなわんがな~(;>_<;)…(爆)
    
    
    あッッ(y゜ロ゜)y
    
    クソッッι(`ロ´)ノ
    3千年位封印したはずなのにッッw
    
    しぶとい魔物やッッw
    ぐっさんは( ̄ー ̄)w
    
    
    まおくん
    
    そのオチはwちょと(* ̄∇ ̄*)(爆)
    
    下手すりゃ
    虐待してるて通報されますわ(* ̄∇ ̄)ノw
    
    
    
    
    
    
  • 25. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちゃのさん
    
    ごめんなさい(;>_<;)
    ↑
    ちゃのさんには素直に謝るw
    
    はいッッ
    以後、気をつけます(*`・ω・)ゞ
    
    てかッッw
    ちゃのさんも
    そのオチ期待してたんや(* ̄∇ ̄*)ぷw
    
    
    ももちゃん
    
    ありがとう(*≧∀≦*)
    
    波平、雪と戯れるの初めてなんよ~
    ダルマ作りなかなかセンスええやろw
    
    最後の酷いダルマねw
    
    俺やないッッてばッッ(y゜ロ゜)yw
    
    
    マユリン
    
    小銭入れに
    1、2万円非常用に入れてるよ~(* ̄∇ ̄*)
    
    PRADAわかりまちたか
    さすがやな~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    大富豪やないしw
    大きい財布に
    あんま入ってないし(* ̄∇ ̄*)ぶw
    
    マユリンと雪合戦したら
    マユリンが投げた雪
    俺、わざわざ当たりに行くけどね( 〃▽〃)w
    
    はいッッ手加減します(*`・ω・)ゞ
    
    ありがとう( 〃▽〃)ポッw
    
    
    ロコちゃん
    
    ロコロコロココロコロコロコロw
    
    て
    
    自分が雪ダルマなるん違う(*≧∀≦*)(爆)
    
    なにお━━━━━ッッι(`ロ´)ノw
    
    1回真剣に
    雪合戦勝負しよかッッ(y゜ロ゜)yw
    
    ロコちゃんと雪合戦したら
    おもろいに決まっとるわッッ(*≧∀≦*)w
    
    
    
    
    

波平坊っちゃん奮闘記~初めての、ちなダルマ作り~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。