記事詳細

日記

ちいこが痔いこ(ジーコ)( ̄ー ̄)w

27 29

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

毎度です~ヾ(@゜▽゜@)ノ 前前ログ つげっち、まるちゃん、あすからさん ももちゃん、ぢいこw、へむさん うー様、にゃこちゃん、よっちゃん 酔いたん、チュカさん、ちなっちゃん ぐっさん、いーちゃん、ロコちゃん ふくちゃん、マユリン、ぴーこ まおくん、こまめちゃん、ごんちゃん コメントありがとうございます(* ̄∇ ̄*) ももちゃん せのびーるはお菓子やなくて サプリメントやと思う セノビックてのもあるよw まだ間に合うかも(゜▽゜*) これで身長伸ばそ~w てか… ちいこ改め痔いこ(ジーコ) 痔になってポリデントで洗浄したら 治りましたとか…w そんな報告 いらんわッッ(y゜ロ゜)y(爆) も~な 2016年は ジーコて呼ぶわ( ̄ー ̄)w あ、… 皆さん(* ̄∇ ̄*) あけましておめでとうございます(;゜∀゜) 休み中Kナビ 放置状態でした 暮れの挨拶もせずに 失礼しました(>o<") 今年もよかったら 仲良くしていただければ 俺、喜びます(* ̄∇ ̄*) 休みの間は 26日にツレ達と北九州行って パチ&競艇 先輩のバイクかりて 久々に運転したり

あとは 家族で買い物行ったり その時 SoftBankの前通りかかって こいつと目が合って

立ち止まると 馴れ馴れしく話かけてきて 話してたら 貴方おもしろいですね 関西の方ですか? それでは私が おもしろいこと言いますから なんでやねんッッと つっこんでみてください。 てw で…こいつ… 暑は夏いですね~…w て 運ちゃんが ログの出だしで使うようなw つまらんことw言いやがるから( ̄ー ̄)w イラッッとしてw 頭どついて なんでやねんッッι(`ロ´)ノ てツッコミしたら店員に あ、申し訳ございませんが 触れるのは無しで… て注意されました(; ̄ー ̄A…w よく見たら 触れないでて 首からぶらさげてるし( ̄▽ ̄;)w そんなこんなで どんなんやねん( ̄ー ̄)w 特別なにするわけでもなく 毎日21時には 起きてたら子供も寝ないからッッι(`ロ´)ノ と 嫁様に叱られながら 21時に寝て(ーー;)w 健康的な休みを過ごしましたw おしまい 今日から Kナビ活動再開します 改めまして よろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄*) ヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノ 只今、夜勤中 暇になったら 皆さんのログなど見に行きます~
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     
     ……(* ̄m ̄)
    
    ↑ハゲるッて……( ̄ー ̄)ぐふ
    
    ハッ
    また…痔いこわ
    黙っとけ…ゆわれるw
    
    C≡(/゜Д゜)/タスケテェー!!
    
    
  • 21. フク1004さん フク1004さん
    ヒロ~♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    タイトル…(゜▽゜*)
    
    すぐ…わかたですぅ(゜▽゜*)(゜▽゜*)
    
    あっ!
    ちいちゃん♪
    ごめんですぅ(´・ω・`)
    
    健康的な お休み(。^。^。)よかですぅ
  • 22. へむてむさん へむてむさん
    今年も変なテンションになるときがあると思いますがどうぞよろしくですm(__)m爆
    
    
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    ひろ!
    あけおめ!\(^o^)/
    生きてたんか?( ̄▽ ̄)
    あたしも最近サボり気味ですわ(⌒-⌒; )
    今年もよろしくね!\(^o^)/
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    ちっと遅くなりまちた
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    あらためて
    アケ☆オメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    ヨロシクでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    マユリンアントワネットゎ
    鼻すすりながら
    コメってまする笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    はぁ…、
    風邪引いてまんねん
    (関西弁やでぇ笑)
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    メチャしんどい
    けど
    ガンバるでぇ~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひゃ~
    ひろチャンバイクも乗るんだ~
    カッコイ~♪
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    わたちもバイクの
    免許取りたかったけど
    あ、足が着かへん…
    からあきらめたとゆぅ~
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    けど
    バイク憧れまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    お正月ゎ楽しめて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    今年も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    とアリガトね
    (o^-^o)♪
  • 25. ちゃのさん ちゃのさん
    ひろクン☆オヒサ〜(^○^)
    
    今年も明けちゃいましたおめ〜(^-^)/
    
    元気ならよかと…。
    
    相変わらず可愛いのう…
    ぴょん吉と波平坊ちゃま
    
    サルエルパンツ?履きこなしてる
    シャレオツ波坊に萌え〜
    
    今年もヨロシク(*^_^*)
  • 26. たかはしももさん たかはしももさん
    ちょ、待て(*`Д´)ノ!!!
    
    
    捨丸じゃね━━━━━(´Д`|||)
    
    まだ、おふうのほうがマシ(@_@;)
    
    コンニャロメ、男子トイレは、「入りかけた」んやで、ここ重要(*≧∀≦*)
    
    
    
  • 27. P乃介さん P乃介さん
    ありがとう!(^-^)
    じゃ、あたしも素直に…
    昨日のヒロのログ、あれログ違うやん
    コメやん(・・;)
    イミフやし(・・;)
  • 28. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    まいど
    (*^▽^*)
    
    って、
    昨夜にコメったのが、
    飛んでまする
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    なんやろか?
    よぅあるんやけど
    (関西弁やでぇ笑)
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    ひろチャン
    コメありがとでする
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    ちっちゃいから
    小児用ジギニンって
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ん?
    あるある笑
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    でん
    
    しんチャンの誕生日ゎ
    ネバリンのハマユリンだったとゆぅ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    ひゃ~
    ひろチャンの警告が
    当たったね~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ひろチャンログ
    13番と17番ポチっとしまちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    ひろチャンログ
    短っ!
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    ピーチャンが
    なんかゆぅとります笑
    (・∀・)ノ
    
    ひろチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ひろ☆
    
    (*゜▽゜)ノ乙!!
    
    コメてゆうか
    伝言ありがとーよ( ̄ー ̄)w
    
    ヒローソンな( ̄ー ̄)うい
    知っとるでww
    
    時々読んでるし
    ひろらしいィィ板やんo(^▽^)o
    
    言い訳無用わ
    わかったんやけどさw
    
    てか
    付き合い長いで知っとるかもやけど
    あたし
    ログだけで
    板わ…参加してないねん( ̄ー ̄)ぅぃ
    
    今までも
    たくさんぉ誘いしてもらったりして
    板デビューも考えたときあるけど
    
    まだ(〃▽〃)してないww
    
    まあ
    ずーっとしやんとかぢゃないかもやけどな
    
    そのうち
    ちーマートとかww
    作るかもやし(笑)
    
    とりま
    板わ…もうちょい先にする( ̄ー ̄)わ
    
    デビューしたら
    いちばんに
    ヒローソン行くし
    
    今更やけど
    変な意味違って
    ひろわ…‥‥あたしにとって
    めちゃだいぢな人やで
    
    いつも見守ってるで( ̄ー ̄)
    
    ↑なんかイミフ発動ww
     
    誘ってくれたのにごめんやで<m(__)m>
    
    んでも
    こんなんで
    嫌いにならんよな?(笑)
    
    嫌いに
    ならないでくったいo(`ω´*)oぷ
    
    てことで
    よろしく( ・_・)ノなにが?
    
    ひろ
    いつもありがとー(*^▽^*)

ちいこが痔いこ(ジーコ)( ̄ー ̄)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。