記事詳細

パチスロ

9月初戦 まさかの台で(´ε`;)ゞ

26

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位







ゴッドイーターに2万円逝かれて イーターッッ(痛ッッ)… てな( ; ゜Д゜)アワワワワw はいッッ 掴みはオッケー(´ー`A;) で 最近お気に入りの バラエティーコーナー ちょいと前の台とか色々ある そして まさかの台へ ヤマト2 まったくええ思いしてないけど 久しぶりに 波動砲発射したかったからw着席 投資2千円 デスラーと対決して勝利 これで1000枚位出たから やれやれ2万帰ってきたと一安心 で ヤメよう思ったけど も少し回してみよ~と これが正解 1枚目の写メ プラネット(´・ω・`)? ゆうんやったか プレミア(´・ω・`)?よね から当り なんかテレサ出て来て あ、初見っス 愛の導きとか(´・ω・`)? ど~なる 1ゲーム連でヤマトボーナス これが めっちゃ続いた 波動砲発射しまくりw 波動砲発射準備ッッ はいッッ(*`・ω・)ゞ 浣腸代理ッッ… 失礼しましたッッ 艦長代理ッッw 俺のッッ 波動砲も発射準備オッケーっス(*`・ω・)ゞ とw 心の中で思いながら(・∀・)w 撃ちまくってやった結果 468やったか乗った 写メあり で またすぐヤマトボーナスで 560になり 時間も19時… なんか嫌な予感 取りきれるかな… 高速打ちするけど 300位になったら また乗せて500 300→500 300→500 300→500 繰り返し( ̄▽ ̄;) 最後29なったとき あ~これで終わる(о´∀`о) 思ったら 200乗せたりヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛w で やっと終わった~ 終了画面写メ撮って クレジット打って帰ろ(^^) て レバーオンしたら いきなり WIN ( ; ゜Д゜)アワワワワw 150乗せw で やっと終わって おそるおそるwレバーオン 見事終了(ノ≧▽≦)ノヨカッターw 閉店30分前やったんで 即ヤメ 換金して 100900円 おしまいw コメ欄閉じてるのは まだスマホの打ち込みに 慣れてないから( ̄O ̄)w ログ書くので いっぱいいっぱい( ̄▽ ̄;)ぶ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~の関連情報


設置店舗(全国)