記事詳細

日記

何回目の復活(・o・)w

28

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

お盆の8月13日は 波平坊っちゃん 2歳の誕生日(o^-^o) お盆終わったら 仕事忙しくて ここに来る暇なく あ、盆休みも 全くここ開いてないっス で 本日 チラッと覗いてみたら ふくちゃん まるちゃん 心配ありがとう(⌒‐⌒) そして ともおちゃん 誕生日祝ってくれて ありがとうヾ(≧∀≦*)ノ〃 感激っス 相変わらず ドラえもんの声でw ともおちゃん あと少し 京都で辛抱やね がんばれ~ それから 親愛なるちいこw え�誕生日教えた� 俺のファンか(´・∀・`)�w 祝ってくれて ありがとう(⌒‐⌒) 真面目に嬉しいわ てことで 25歳になりました 四捨五入したら 30なんでw 僕とか 可愛子ぶるのやめてw 俺でいきますわw 明日から ボチボチと 活動開始します 改めて よろしくどーぞヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28