記事詳細

日記

ホット麦茶わ如何に!?

32

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
  
の前に
 
僕の夜勤週間の
過ごし方をサクッと
 
夜勤わ
朝の5時まで
↓
家に
5時30分着
↓
ソッコー風呂
↓
6時10分位に
あがる
↓
お顔に首に手に
ローション
ぬりぬり
↓
髪乾かす
nanoeのドライヤー
↓
6時30分寝る
↓
7時30分
子供に
叩き起こされる
↓
8時朝食
↓
食べ終わると
コーヒー飲みながら
新聞読む
↓
9時位から
支度開始
↓
10時~
子供遊びに連れて行く
↓
12時帰宅
↓
昼ごはん
ビール飲みながら
↓
寝る
↓
仕事行く
   
 
こんな感じ
 
今日
子供と遊び行ったとこ
公園行って
 
そのあと
足湯


僕の住んでるとこ 温泉地なんで 至るところ 足湯がある(^^) 前置き終了( ̄ー ̄)w で ホット麦茶!! ど~やったかな~(≧▼≦) と ワクワクしながら 会社到着 先輩に出会す が 普通に あれこれと話し 至って普通( ̄ー ̄)w じゃ(* ̄∇ ̄)ノ 頼むわ~ と 先輩帰る 僕わポットの 蓋開けて確認 麦茶から 水に変わってた( ̄ー ̄)!? ラーメンに入れる前に バレたかな~ チクショーと 思いながら… にしても 反応なしやったな~ 思いながら… 仕事して お弁当タイムヽ(´▽`)/ お弁当チンして インスタントの お吸い物にお湯入れて いっただきま~す(^^) お吸い物飲む… ( ̄ー ̄)…ん!? ( ̄ー ̄)… ( ̄ー ̄)… (○_○)!!… ウゲッッ(οдО;) 『甘ッッしょっぱ~い』 な、なに~ィィ!! 思いながら 紙コップに ポットのお湯入れて 飲んでみた… 『あま~いッッ』\(◎o◎)/(爆) 多分w 砂糖とか シロップ ブッコんで作ったんやw も~怒りどころかw 1人で 大爆笑してもた(≧▼≦)w ほんま おもろい 先輩達やわ~(≧▼≦)w まあ、僕の おもろさにわ 劣るけどな( ̄ー ̄)w おしまいw 仕事しよ( ̄ー ̄) また暇できたら 皆さんのログ コメ行きますわ~ 前ログ 辺コメ完了っス!! あ、つげっち(^^) ありがとう(≧▼≦) 心配ないよ~ ほんまアホな 先輩達ばかりやからw 楽しい 職場ですわ( ̄ー ̄)ww
このエントリーをはてなブックマークに追加
32