記事詳細

日記

やっべ(°Д°)

23 28

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
  
こんばんハァ~(°Д°)w
↑
吉本新喜劇w
  
ちょと夜勤忙しいもんで
皆さまのログ
コメイケてないけど
暇なとき
ゆっくり見て
コメしますわ~
  
ちょいと
さっき食べた
カップラーメン
  

AFURI ローソンで 会社来る前買った かわってる ロゴやな~思って 鶏塩て書いてたから 塩好きなもんで試しに それが 今まで食べた カップラーメン中で 一番うまかった( ̄ー ̄) で なんか 説明書きあったから 読んでみたら 東京で有名な ラーメン店 阿夫利なんやて~ いや~ 本物食べたい~( ̄ー ̄) 以上w さあ~ 仕事しよ(T▽T)ww ボブちゃん(^^) おかえり~ あとで じっくり見て コメするわね~( ̄ー ̄) 説教入るかもやで~ww うそうそ( ̄ー ̄)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    みっちぱぱ(^^)
    
    うはは(≧▼≦)w
    僕も見た瞬間
    アフリカ思ったよw
    アフリカのラーメンて
    なんやねんて( ̄ー ̄)w
    
    
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    テンチャン(^^)
    
    アフリね(T▽T)(爆)
    
    ダチョウの卵w
    おっきいよね~
    このカップにわ
    入りませんから(T▽T)(爆)
    
    
  • 21. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    ありがと~(*´∀`)♪
    
    飲みのあとな
    こんな
    カップラーメン
    すすらんと( ̄O ̄)w
    
    ラーメン屋
    行きなはれ( ̄ー ̄)w
    
    そーそーw
    も~お家やなw
    よく覚えました(^^)ww
    
    
  • 22. ひろ○きさん ひろ○きさん
    酔いたん(^^)
    
    酔いたんも
    塩好きっスか~
    
    まあ試しに
    買ってみてください(^^)
    
    僕わカップラーメンわ
    ほぼ
    カップヌードルの
    シーフードなんでw
    
    そんな
    他の食べたことない僕がw
    こんなログ
    あげるなよですねww
    
  • 23. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロザ(^^)
    
    ファミマにもあったよ
    
    で
    
    買って食べたけどね
    
    なんか
    あれっ!?wて感じやたw
    
    最初食べたときわ
    お腹ペコペコ
    やったからね~( ̄ー ̄)w
    
    
  • 24. ひろ○きさん ひろ○きさん
    マユリン(^^)
    
    なんかな~
    阿夫利て山が
    あるみたい
    
    それから
    とってつけたみたい
    
    マユリンも塩
    好きなんや~
    (〃∇〃)ポッw
    
    マユリン~
    ファミマにも
    あったよ( ̄ー ̄)ww
    
    
  • 25. ひろ○きさん ひろ○きさん
    きよちゃん(^^)
    
    買ってみてね(*`Д´)ノ!!!w
    
    ありがと~(≧▼≦)
    きよちゃんに
    応援してもらえて
    嬉しいわ~(*´∀`)♪
    
    僕も
    きよちゃん
    応援せんでもw
    大丈夫そ~やけどw
    応援してるからね(^^)v
    
    
  • 26. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぐっさん(^^)
    
    今度わ
    送れっスか( ̄ー ̄)ww
    
    ぐっさんのコメわ
    いつもシンプルやけどw
    おもろいわ( ̄ー ̄)ww
    
    
  • 27. ひろ○きさん ひろ○きさん
    運ちゃん(^^)
    
    ありがと~(≧▼≦)
    
    運ちゃん
    や~やっぱ
    カップラーメンより
    ガッツリ定食でしょ(^^)
    
    また
    おいしそ~な定食
    楽しみ待ってます(*´∀`)♪
    
    
  • 28. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぴーちゃん(^^)
    
    再びありがと(≧▼≦)
    
    ぴーちゃん
    途中でコメ切れてる(T▽T)w
    
    リング閉めて…
    
    そっから
    わかりません( ̄▽ ̄;)w
    
    多分
    兄ィのことやね
    そ~よ久々覗いたら
    閉まってた( ̄ー ̄)w
    
    兄ィ
    スネたんかな( ̄ー ̄)w
    
    ぴーちゃんわ
    消えないでね( ̄ー ̄)w
    
    頼みますわ~(`ー´ゞ-☆
    
    

やっべ(°Д°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。