記事詳細

パチンコ

3月7日1パチ ルパンMAX→えけび薔薇

37 36

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
 
  
皆さま(^^)
前ログ
やと辺コメしました~
直接ログにお邪魔して
辺コメした人わ
省いてますので
悪しからず( ̄ー ̄)
   
最近
ちょっと
不良になった僕です
(▼皿▼)y-~ ヘヘヘw
↑
辺コメ遅いだけで
不良になったと
思い込む僕w

蒼ちゃんや
きよちゃんの
元ヤンに
負けてらんね~ww

僕わヤンキー
社会人デビュー
したんねん( ̄ー ̄)☆キランw


  
朝イチから1パチ
ルパン打ちました
慶次リベでw
打ちたいけど
まだ1パチにわ
降りて来てないんで
    
前日0回
前日856回転ヤメ台
    
投資7600円で
保留わ緑やったけど
赤タイマー出て
0になって当たった
   
写メ撮りたかったけど

今日わツレ居てるから
撮れない(T▽T)w  
  
これが
女神ロコからの
プレゼントを
沢山頂きまして(〃∇〃)w
  
  
7連して
1万2千発オバと思う
箱積みなんで
それぐらいかな~と
   
    
そっから
出たり入ったりの
繰り返し( ̄ー ̄)
   
3箱のまれてわ
3箱出る( ̄ー ̄)
  
のまれてわ
出る( ̄ー ̄)
     
やめよ思っても
200代でかかるから
     
300代になったら
やめよ~思って
    
が
 
200代でかかるw
   
で
  
打ってたら
通常画面やけど
なんか音なったけど
  
背後が
ヱヴァンゲリヲンの
最新台で
なんかヱヴァの音
みたいやったから
振り向いたけど
なんともなってない
  
また音なったから
何気に上向いたら
右上にパトランプ
みたいなのが
クルクルしてて
  
ん!?…
 
て思って
何気にハンドルみたら
  
コジPー
ぴっぴこPー
Pーw←ぴーちゃんw
  
が回転してた(°Д°)w
  
それが
次元がルパン
ゴエモンがルパン
て呼んで
  
真ん中ルパン
出てきて
  
リーチが3D(T▽T)w
伝ちゃんの写メで見た
3D(T▽T)ww
    
     
隣ツレ居てるから
写メ撮れない(T▽T)ww
  
こんなときに
限って出るか~
     
      
ハンドル回転してるから
勿論当たりまして
    
     
しばらくすると
今度わ
パーフェクトボナ
あ~写メ撮りたい(T▽T)w
  
  
そして
ここで転機が
訪れた~(°Д°)
  
ツレが
トイレ行くと
席を外したのだ~(*´∀`)♪   
  
  
  
よっしゃ~
写メや写メ~ww
  
ブレないよ~に
伝ちゃんやイサッち
みたいに綺麗に
撮ったんねん(*`Д´)ノ!!   
  
   
   
そして
パシャリ
   
撮りましたよ~(^^)v
  
お見せしましょ~
  
限界突破写メ(^^)v
  
  
 
 
 
 
 
 
…

… 画面中央注目… 玉を抜いてください…w (*`Д´)ノ!!! このタイミングでかッッ(爆) て 怒ってる僕やけど…w 密かに… これ… おいし~やん( ̄ー ̄)ww て思うのであった…ww これから 調子悪くなりww 結局流したのわ 8千発ちょい レシート 撮れてなかった(T▽T) 換金して 7100円 それから えけび薔薇へ それがまた ツレが隣に来て 僕わ 本日0回 555w 前者わせめて 回転数だけでも 揃えたかったんやろなw 着席して すぐに ライブ始まって2ポチで ライブ終わったのに あのちっさいリールが ず~と回ってるので ( ̄ー ̄)ボ~w と眺めてたら 左リール A 右リール B 最後真ん中 K ( ̄ー ̄)あ、揃った ( ̄ー ̄)…!? ( ̄ー ̄)…ん!? て… 当たりかいッッ(°Д°)(爆) ツレと2人で 尻浮かしましたわww そっから 女神ロコからの プレゼント ロコちゃん 僕に気がある!?w てぐらい頂きましてw 10連 次が 30ならんうちに 引き戻し単発3回 30ならんうちに 引き戻して 6連とか 箱で12箱出た(^^) しのだまりこ の卒業全回転みたり 緑までしか みたことなかったファン 赤4回 ゼブラ1回 伝ちゃんとか イサッちの写メで見た 凄いリーチとかも 沢山見れた 隣にツレ おらんかったら…w で結果

換金したら 18600円でした 勝って えけびの楽しさ やっとわかった 僕でした めでたしめでたし 最後に

乳です(`ー´ゞ-☆w 次こそわ 前置きで終わった 009書こ( ̄ー ̄)ぷ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 27. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぴーちゃん(^^)
    
    ありがと~(^^)
    
    頼んまっせ~(°Д°)w
    ぴーちゃんの活躍が
    1番やからね~(^^)ww
    
    安心安全の
    ぴーちゃんフラッシュ
    よろしくです( ̄ー ̄)w
    
  • 28. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちゃのさん(^^)
    
    ありがと~(≧▼≦)
    
    わかってくれますか(T▽T)w
    
    ウケてもらえて
    僕わ嬉しいです(≧▼≦)w
    
    卵ボーロ
    乳ボーロ
    一緒っスよ~(^^)
    
    呼び方が
    違うだけっス( ̄ー ̄)w
    
    
  • 29. ひろ○きさん ひろ○きさん
    真弓クン(^^)
    
    撮りたくて
    ウズウズしてw
    
    傑作の写メ
    いただきました~(°Д°)ww
    
    早く慶次で
    傑作写メ
    撮りたいよ~(^^)
    
    真弓クンに
    いっぱい誉めて
    もらえるよ~なね( ̄ー ̄)w
    
    
  • 30. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロコちゃん(^^)
    
    女神ロコに
    大変お世話になりましてw
    
    勝利プレゼントとして
    いただき(^^)v
    
    ありがとです(≧▼≦)w
    
    ウケてくれて
    よかった~(°Д°)ww
    
    また
    女神ロコ
    お願いします( ̄ー ̄)w
    
    
  • 31. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    ありがと~(≧▼≦)
    
    ロコちゃん
    お借りしました( ̄ー ̄)w
    
    また
    お借りしますね(°Д°)w
    
    どっちかゆうたら
    関西に近いっス(^^)
    
    
  • 32. ひろ○きさん ひろ○きさん
    マユリン(^^)
    
    僕のヤンキー
    想像つかないか~w
    
    福士系wwの僕だからww
    福士君が
    仮面ライダーフォーゼ
    やってた時わ
    福士君
    ヤンキーだったよ(°Д°)w
    
    ヤンキーが
    仮面ライダーてゆ
    セッティングでしたw
    
    検索してみて
    想像してね~(°Д°)w
    
    マユリン
    ありがと~(〃∇〃)ポッw
    
    
  • 33. ひろ○きさん ひろ○きさん
    きよちゃん(*`Д´)ノ!!!
    
    ウケるし(*`Д´)ノ!!!
    
    怒りながらw
    誉めてくれて
    
    ありがと~(*`Д´)ノ!!!(笑)
    
    
  • 34. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぴっぴこちゃん(^^)
    
    え!?マジっスか(°Д°)w
    
    ぴっぴこちゃんに
    誉められて
    有頂天の僕です( ̄ー ̄)w
    
    調子に
    のりますよ~(°Д°)ww
    
    
  • 35. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ショコタン(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪(笑)
    
    ありがと~
    勝っちまったよ~( ̄ー ̄)w
    
    
  • 36. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぐっさん(^^)
    
    何ゆうとる( ̄ー ̄)w
    
    ぐっさん
    沢山勝ってますやろw
    
    逆にください( ̄ー ̄)ぷ
    
    

3月7日1パチ ルパンMAX→えけび薔薇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (299ver.(1/299.3))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))