記事詳細

日記

休日(^^)

22 29

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
  
  
皆さま(^^)
毎度お世話になります。
   
前ログの詩…w
あんなの
僕が思いつくわけ
ぬゎい(°Д°)ww
  
テンチャンみたいな
人並みハズレた
発想力の持ち主ちゃうし
   
ぱるきちくんみたいに
料理できんし
↑
関係ない(°Д°)
  
コジピがダダ説w
↑
関係ない(°Д°)
  
ロザ(^^)
娘さん
おめでとう(^^)v
スゲーよマジで(≧▼≦)
↑
関係ない(°Д°)
  
とゆうこと
でした(°Д°)ww
 
どゆことや!?ww
   
てことで
休日ショッピング連行
   
   
ピンクな2人女性陣
嫁さま&ぴょん吉

つづきまして レザーな2人男性陣 僕&…あれ!?…w

隠すつもりわ なかったけどw 言いそびれましてw 実わ も~1人(°Д°)w 1歳イケメンくんw 1姫2太郎て ゆうんやね~ 爺ちゃんとか 婆ちゃんに よく1姫2太郎か~ 兄ちゃん 上手やな~ww と 話しかけられるw なにが 上手なんスかね(〃∇〃)w あ~僕 このまえと ボトムスかぶってる 近場出るときわ これ楽やから よく履きます(^^)w オール ニコルのニコラーw 1歳イケメンの レザー風w

byしま○らw しま○らも 探せば子供服 掘り出し物あるね~(°Д°) でわ(`ー´ゞ-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 20. ★555★さん ★555★さん
    オシャレで
    
    可愛い〜
    ひろくんの
    幸せファミリー見れてこちらも幸せありがと*・゜゜・*:.。..。.:*
    
  • 21. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロコちゃん(^^)
    
    僕わ
    なんやかんやゆうても
    ロコちゃんの家庭
    楽しそ~なんですが(°Д°)w
    
    てかw
    ロコちゃんが
    明るいからw
    楽しくみえるだけ(°Д°)!?w
    
    なわけw
    ロコちゃんの
    息子とのやりとりとか
    ほんまおもろいw
    目指すわ
    そこですわ(≧▼≦)w
    
    旦那さまのことわ
    あえてゆうまい( ̄O ̄)(爆)
    
    やったね(≧▼≦)
    最後ロコちゃんに
    誉められた(〃∇〃)w
    
    
  • 22. ひろ○きさん ひろ○きさん
    まおすけさん(^^)
    
    そ~ですよ(≧▼≦)w
    トイレの鏡っスww
    
    ナルシーな僕わw
    鏡を前にすると
    自撮りしたくなります(°Д°)ww
    
    なわけないですがw
    
    ちょうど
    誰もいなかったから
    ログあげるのに
    2人の写メ
    欲しかったから
    撮りましたよ~(^^)w
    
    まおすけさん
    幸せそうに
    感じていただき
    助かります(°Д°)ww
    
    
  • 23. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちえチャン(^^)
    
    ありがと~(≧▼≦)
    
    うわ~(°Д°)
    ちえチャン
    僕らみて
    幸せ感じてくれて(^^)
    
    ありがとう…て(〃∇〃)
    
    そんなん言われたら
    めちゃ
    嬉しすぎ(*´∀`)♪
    
    こちらも幸せ
    ありがとう…か
    
    ちえチャン
    素敵やわ~(≧▼≦)
    
    こりゃ
    パクらせて
    もらいます(°Д°)ww
    
    
  • 24. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    へぇパパさんなんだね
    仲良し家族
    
  • 25. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぴっぴこちゃん(^^)
    
    いちおパパさん(°Д°)w
    させて頂いてますw
    
    いまんとこ
    仲良くしてもらってますw
    
    これが継続するよ~w
    日々努力してます(°Д°)w
    
    
  • 26. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ヒロ君
    イケメン息子くんも
    おったんゃね(>3<)
    奥様も娘しゃんも
    ヒロ君も息子くんも
    オシャレ一家だね( ^ω^ )
  • 27. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ボブちゃん(^^)
    
    ありがとう(≧▼≦)
    
    そんなに誉めたら
    ちょーしに
    のっちゃうよ~(°Д°)w
    
    僕を
    ちょーしに乗せたら
    うざいから(°Д°)ww
    
    ほどほどにね(^^)ww
    
    でも誉めてね(°Д°)w
    
    ボブちゃんに
    誉められたら
    嬉しいから(≧▼≦)ぷ
    
    
  • 28. P乃介さん P乃介さん
    ひろさん!
    コメありがとね(^-^)
    一姫二太郎かわいいね(^-^)
    
    残念だけど、あっくんのアバが体操服になってるのよ(T ^ T)
    
    どこにもいないし、logコメ欄も閉じてるし、多分サイトやめちゃったと思うの(T ^ T)
    
    あっくんとは、ホント思い出がありすぎて…
    
    帰って来てくれる事を待ってるんだけど(T ^ T)
    
    あたしも、リアでPって呼ばれてます(⌒-⌒; )
    
    Pでいいよ!(^o^)/
  • 29. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぴーちゃん(^^)
    
    ありがと~(*´∀`)♪
    
    兄ィわ
    そか~残念(´Д`)
    
    いつか
    復活してくれると
    いいね(^^)
    
    

休日(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。