記事詳細

パチンコ

12月2日稼働

25 22

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

機種

  
皆さま(*´∀`)♪
    
まえログで
よくわかりました(^^)
    
トイレ好き
多いですね~(°Д°)ww
     
てか!!
つげっち~(^^)
エチケットルームて
なに!?(°Д°)
     
つげっちみたいな
セレブが通うパチ屋にわ
そんな個室があるの(°Д°)
   
    
     
てか!!
転生お見事です(^^)v
   
転生ね~
最近台数減ったけど
万枚超えよく見かける
  
番長タコ設定の代わりに
こういった
ちょい前の台に
設定入れてるかもね~
  
ちょとヒントに
なりました~(@゜▽゜@)
  
今日
転生うってみよかな~
    
なあなあ(゜▽゜*)
はよ稼働の話し~
    
真弓クン(^^)
僕わ掃除好きやから
掃除わ
僕がほぼしてるよ~
   
なあなあ(゜▽゜*)
はよ稼働の話し
せえゆうねんッッ
    
そらチャン(^^)の
角煮おいしそやったな~
    
ロザ(^^)の
いのししの肉~ww
スゲーな(°Д°)w
ど~しますのあれ(爆)
  
なあなあ(゜▽゜*)
ええ加減にしなはれや~
   
あ、年末も
押し迫ってますが
今年の僕的に
心に残った一言
まだ期間あるけど
とりま紹介しときます
  
コジピの館での一言
  
兄イ(あッくン)
それが漢の~お
て振ってきて
   
僕迷わず
鉄板~ッッ
     
そのあとスロ無知識w
番長のこともサッパリの
コジピの
有難い一言w
   
やき~('∀'●)
    
(≧▼≦)ぎゃはは
   
このときばかり
コジピが
めっちゃ可愛く思えた(爆)        
        
兄イわ
そのあとズッコケて
  
いも~ッッ
  
てゆうて
まいよったけど(°Д°)(爆)   
   
   
それから
も一つ
心に残った一言…
   
ご飯大盛(爆)
  
なんのこっちゃ
わからん方
すんません(°Д°)ww
    
なあなあなあ(゜▽゜*)
はよ稼働の話し
する気あんのかッッ
    
あ、ちこ(^^)ログわ
飲み会やったね~
飲みすぎて目腫らして
次の日稼働したってw
   
皆さま
飲み会重なると
思いますが
無理な飲酒に
気ィつけてくださいね~
  
お酒わ
楽しく飲みましょ~
  
おまッッ(゜▽゜*)
はよ稼働の話しせえッッ
  
わかっとるわッッ
  
あんま
稼働のネタないから
ひっぱたんじゃ(°Д°)w    
  
  
でわ
逝きます(丿 ̄ο ̄)丿
   
   
スロうてる台なし(°Д°)  
  
よしゃ
ならここわ
ガロファイナルや(°▽°)    
    
マユリンファイナル
と言っても
過言でないw 
     
直行…
誰もいてません(°Д°)(爆)  
    
    
とりあえずチェック
  
チョロチョロと
回して止め台多数w
    
その中で
7連して
175止め台着席
   
連チャンのあと
200台で
スコーンと
当たりきまっせ~
   
と
  
オカルト信者の
僕の持論で…(笑)
   
ワンポチ(*・・)σ
   
お~(°▽°)
全く回らん(爆)
   
次のポチで止めよ
思って
   
ポチっとな(*・・)σ
したとこ…
  
太~い剣が
降ってきて
次移動したとき…
  

こーなった(°Д°) ひゃひゃ~ ※ガロなんで マユリン風に 喜ぶ僕(≧▼≦)w が!! 親父に凹られ 何事もなく単発(°Д°) とりま 全部うっちゃえよ で 165回転目 よ~こうが~ 背景あか まどーりん ガロ~疑似る よ~こうが~ まどーりん まほーい ガロ~疑似る よ~こうが まどーりん まほーい ガロ~疑似る で ありゃ(°Д°)… また真ん中7(°Д°)

こーなった(笑) ひゃひゃひゃひゃひゃ~ (☆∀☆)キランキラン マユリン超えの喜びw よくみると 僕ねピンクのガラケ うつってて 恥ずかしい(°Д°)w 飲み姉に デジカメ(°▽°)!? てゆわれたこともあるw 嫁さまが スマホわデータ 盗まれやすい だから政治家わ ガラケなんだよと わけわからん説明で スマホ許可おりないw 僕わ政治家 ちゃいますが(°Д°) と心で呟く(笑) 話し反り反り sorry(°Д°) 全回転 パシャパシャ 撮りまくって まともに撮れた1枚ww

そしてこれが… 見事に単発(丿 ̄ο ̄)丿 全回転で 連チャンしたことない 僕(°Д°)w 投資千円 回収なし お付き合い ありがとうございました ホールついたんで 頑張ってきま(丿 ̄ο ̄)丿
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 13. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ヒロくん
    前置き長〜くて
    面白かった
    全回転からの
    これから万発でちゃぅ?
    っと思わせといての単発は
    キツイょね
  • 14. みづKINGさん みづKINGさん
    ひろっきぃ♪(ノ∀`)
    
    遅くなってゴメンネ(・∀・)
    千円で良いの みれたねぇ♪
    凄ぃじゃん!o(≧∀≦)o 価値あるある
    
    ピンクガラケ おっされやし(ノ∀`)
    わたしも
    ピンクガラケと白のスマホだよ(-∀-)
    
    んじゃ 今日の結果のログ 待ってるねん♪
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ミルフィ(^^)
    
    ありがと~
    飲み会で飲めんとか
    辛くない(°Д°)!?
    会費払わんでええなら
    ええけど
    お好み焼きの
    写メまってます(@゜▽゜@)
    
    兄イ(^^)
    もーゆうことない(爆)
    これが漢の~お
    やったか(°Д°)w
    あげあしとるな~ww
    
    
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロザ(^^)
    
    かわいいやろ(*´∀`)w
    ロザの次にね(°Д°)ワラ
    
    ちこ(^^)
    
    なぜわかった(°Д°)w
    とりま番長の
    角座ったが(@゜▽゜@)ワラ
    お~呼び捨てオケオケw
    ちこと僕の仲や(°▽°)
    ↑
    勘違い
    ひろ炸裂(爆)
    
  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    コジピ(^^)
    
    こんなん2回も出て
    単発わ勘弁してほしいw
    兄イが
    おもろいんかッッ( ̄▽ ̄;)ぶw
    
    そらチャン(^^)
    
    ブルーなんや(@゜▽゜@)
    てかww
    ひとりツッコミ
    してるし~(≧▼≦)(爆)
    
    
  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    つげっち(^^)
    
    コメ2回も
    ありがと~(*´∀`)♪
    でも…
    肝心の質問の応えが
    ありません(°Д°)(爆)
    マジウケるしww
    
    真弓クン(^^)
    
    うちの嫁さまも
    ズボラでしてw
    掃除とか苦手なんよ~
    僕が掃除好きで
    よかったわ~w
    嫁さまも
    一家に一人あってよかった
    と喜んでるよ(@゜▽゜@)
    
    あっててね~…w
    僕わ物じゃねーしッッ(°Д°)(爆)
    
    
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    ありがと~(*´∀`)
    皆さま
    個性のある方達ばかりでw
    楽しませて
    頂いております(°▽°)ワラ
    
    マユリン(^^)
    今日からチャンのけw
    大量剣これが2回目w
    なのに
    この扱いわないわ~(T▽T)
    全回転わ
    何回もひいてるけど
    全て単発(T▽T)(爆)
    今度こそわと
    思ったけどね~(T▽T)ア~w
    ガロも携帯もw
    マユリンに敵わない
    僕だよ(°Д°)グハーw
    
    
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぐっさん(^^)
    
    ええけどw
    単発やからね(°Д°)w
    堪えますわホンマ
    てか…内緒やけどw
    大量剣て言葉
    初めて知った僕(°Д°)(爆)
    
    ボブちゃん(^^)
    
    前置きで
    ひっぱらんとね~ww
    あのザマですから(T▽T)
    前ログで
    次回ガロファイナルとか
    威張って告知してw
    いざ書こうとしたら
    こりゃすぐ終わるてね(爆)
    慌てて
    その日のログに
    コメした人達を
    無理やり
    出演させたとゆ(°Д°)(爆)
    
    
  • 21. ひろ○きさん ひろ○きさん
    みずきん(^^)
    
    お~ッッ(°▽°)
    いいことゆうね~
    みずきん(^^)
    
    そかそか
    千円でいいの
    見れたんやから
    まいっか(*´∀`)♪
    
    と…
    
    思うしかない(T▽T)ワラ
    
    ありがとね~('∀'●)
    
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ひろ♪
    
    おはよーヾ(≧∇≦)
    許可出たので早速…呼び捨て開始!!
    ぷ♪(´ε` )
    
    やっぱりな( ̄ー ̄)
    番長ってたな( ̄ー ̄)
    
    そりゃもう
    ひろとちこの仲やもん!!
    わかるさ←勘違い発動中ww
    
    結果!!楽しみにしとく(*´▽`*)
    
    

12月2日稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))