記事詳細

日記

ピクピク(@゜▽゜@)

19 12

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
    
ワタクシのような若輩者に
お気に入り登録されてる
6名の皆様々  
   
※様々←様以上って
ことですw
      
       
こんにちわ(`ー´ゞ-☆
      
       
今週火曜日
あまりにも快晴なんで
3歳になる娘(Rチャン)希望のピクピクに行きました      
        
        
閑静な住宅街に佇む
我が家の御殿
     
※3DK賃貸アパートw
       
から徒歩5分の
広大な敷地に
綺麗に整備された
芝生が生え揃い
閑静な住宅街の
セレブ達が集う公園へとw
       
        
到着がお昼時だったので
芝生にシートを敷き
ワタクシを
逝かさず殺さず上手に
飼い慣らす
ご主人様(嫁)の
お手製弁当&
その他醸造酒(発泡性)w
を広げて
         
         
さあ、一家団欒楽しく
いただきましょー
ヽ(*´▽)ノ♪…
          
           
           
           が
         
        
         
          
          
チョコン  
         

ムガッΣ( ̄皿 ̄;; Rチャンは 虫が大の苦手 このまえの ピクピクで シートをチロチロする アリを発見して 絶叫&号泣 で この状態 最後までシートに 降りてくることは ありませんでしたw 食べ終わって Rチャンの 大好きな

ブランコ~ しかしながら… 1人でわ ビクとも動きませんw このあと 約1時間… ワタクシが押すことになる 確定の写メ(笑) 背中が 『はやく押せよ』と 物語ってます Rチャン 何かあると踊ったり ピョンピョン跳ねるから ワタクシのご主人様(嫁)は Rピョンと呼んでますw Rピョンが歩けば よくmadam達に ナンパされますw お名前わ~!? とmadamに聞かれ 『Rピョン』と 応えるRチャン… 大概のmadamは 『ピ!?…ピョン!?』と 聞き返しますw その隣で ワタクシ(〃∇〃)苦笑い ワタクシはとゆうと Rピョンが進化し… ピョン吉と言ってますw madamに名前聞かれて ピョン吉だけは 勘弁してほしいですが…w そんなこんなで どんなんや!?(笑)

かえり~ 片手に その他醸造酒(発泡性) ご機嫌よく 三輪車を押される ご主人様( ̄▽ ̄;)オイッ 皆さまも パチばっか行ってないで 家族サービス しなはれや~( *・ω・)ノ 最後までお付き合い ありがとうございました でわでわ失礼します(`ー´ゞ-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 3. みづKINGさん みづKINGさん
    ひろっきぃサン♪
    
    すごっ
    パパなんやぁ(ノ∀`)
    Rチャン可愛い
    このKナビ界 結婚してる方や子持ちの方
    おーいなぁ
    ピクピック楽しめたねぇ♪
  • 4. ちゃのさん ちゃのさん
    ひろ君
    パパさんだったのね?
    
    それにしてもRピョン
    可愛い
    
    ひろ君も可愛いくて堪らないでしょ?
    
    パチ屋には行く必要なし!(笑)
    
  • 5. ナカハルさん ナカハルさん
    ひろ君
    
    パパさんだったんだね(笑)
    
    娘は可愛いでしょ(笑)
    
    パパ嫌いって…
    言われないように(笑)
    
    
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    ひろ
    
    結婚してたんか
    
    まっ!そりゃそ~か。。(笑)
    
    可愛い~お子ちゃんと奥さんに
    
    いつのまに 家族サービスしてたん(^ω^)
    
    エライ!!(・∀・)
  • 7. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    オイラも、とーろくかんりょー(°∀°)!
    
    Rピョン、カワイイなぁ♪
    オイラも子供いるけど、11歳と3歳の男の子
    2人だから華がない(((^_^;)
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    ひろ
    
    そ~だったんだね
    
    スルーだから 言いたくないとも
    
    思ってたよ
    
    
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    ひろ
    
    アバありがと
    
    つぅ~か 気づくの遅っ(笑)
    
    同じ乙女座なんだ
    
    私わ ギリだけどね
    
    それじゃ 楽しい連休を
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    コメントありがとー(´▽`)ノ
    
    あ…
    し…
    総括はちと、はずかしすぎるわ(´・_・`)
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    ひろ
    
    コメありがと
    
    てか!長いΣ( ̄□ ̄;)
    
    まっ コジピの次が入ってるから
    
    許す(笑)
    
    夜勤明けおつかれ
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    様はいらねー( ̄^ ̄)
    
    コメントありがとー(*´ω`pq゛
    
    今朝は瞬間湯沸かし器になってたけど
    
    時間は必要ね( ´艸`)
    
    掲示板は難しいね(´・_・`)

ピクピク(@゜▽゜@)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。