記事詳細

パチンコ

雑記~マナー~

9 0

ハルーギンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはよーございます
パチライフはいかがお過ごしでしょうか

昨日は会社帰りいつものマイホへ
時間が19時過ぎてたんで、持玉遊戯ができない可能性大なのでMAXとミドルは避け、甘の島へ

結果……甘打とうがMAX打とうが同じでした
ええ、無類の引き弱をここで発揮してしまいましたよ
結果16Kノーヒット
【蒼天8Kガロ甘3K徳川5K】
あっ徳川でおねだり引きましたっけ見事スルーでしたが…
期待値ギリギリの回りだったから少しムラ(いや実力かな)あると投げてしまった
蒼天は時短玉増えもあり、ボーダー+2~3あるのですが、時間もあり最後の500円で4コだった事で止めました
近くので他に打てるとこもなく…どーしたもんかな

さて話が完全に逸れてしまいましたが今日はマナーの話を

先週土曜日、景品交換している時の事、ちらっと横に目をやると、備え付けの灰皿が倒れており、タバコや汚水が散乱しているのを発見しました『風で倒れたのかな』と思い、灰皿を起こそうと近づくと、なんと側面に大きな凹みがあるのを発見してしまいました倒れている方向から、強く蹴り飛ばして倒した事は誰が見ても一目瞭然でした
すぐに怒りが込み上げてくるのと同時に哀しくなりました。

気持ちは分かりますが、行為は理解出来ません許せません
パチはなんの為のなのか…大の大人が自分の精神をコントロールできないのであれば、パチで勝てるはずもなく、いや…やる資格などありません
誰がそれを片付け誰が新しい灰皿を買うのか…(ポイ捨ても同じです)さらには、そのは何処から出ているのか…すべて客であるユーザーにしわ寄せがくる事を分かって欲しいです
それ以前にモラルの問題ですね
読んで頂き大感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

雑記~マナー~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。