記事詳細

パチンコ

雑記

9 0

ハルーギンさん

ブロガーランキング:-位
なんか固い話になってた
まったまには我慢してくだせぇ
続き
釘が動くという事は勝てる(期待値を取れる)台がある可能性があるということです。
勿論動いていても開きの時でさえ勝てない(期待値がマイナス)台しか置いてないところもありますが、釘の開きは店側の意思や意図なんで、動かないところよりよっぽどマシです
すべての台の当たりやタイミングを管理出来るなら釘を動かす必要もありません。もしパチンコがすべてそうなったとしたら、単なる運100%のギャンブルでしかなく、『行く』事はあっても『通う』事はありません自分も普通に妻子をもつサラリーマンですから
自分は遊ぶお金は自分で稼ぎたいからパチをやっていますそれがすべて店に委ねられるとしたらもはや自分で稼いでいるわけでは無く、パチやる意味が無くなっちゃいますね
パチの経営って大変難しいと思いますただ出せばいいわけじゃないですしねー
…難しい

客付きが良すぎず悪すぎず

これは単純に
【良すぎ】移動が困難
【悪すぎ】パチ屋にも固定費が莫大にあり まかなう為にも少ない客から大きく回収するしかない(こーなったら完全に負のスパイラルに陥ってますね)

接客態度
語る必要もないですねー
少なくても挨拶くらいは確実にやって欲しい
そんな事で経営が成り立つハズも無く、この不景気パチに使うお金があるほど財布の中身潤っている訳でも無いし
後は気持ちの問題ですね

長々すいません
読んで頂いた方に大感謝
また明日からは実戦で
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

雑記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。