記事詳細

パチンコ

後半今日の文句

8 0

ハルーギンさん

ブロガーランキング:-位
ちと寝てしもーた
ごめんなさい

続き

せっかくの2Rだったが静かーにスルーハンドルを戻し時短保留消化の65回転突然赤扉
『これって……確定じゃん』
当然ロングリーチに発展し
図柄がシャキーーーーーンって揃っ…………あれ
外れた
と思ったら導師登場
『なるほどこんなんあるのね』妙に納得しかし損した気分だわ
STはスルーし21回
導師登場で2R『またか』
次も21回
お祈りSU3で玉玲がいるはずが
な、なんと緑の変なカッパみたいなやつ
『おーーパジカ星人ってやつ』これは15やろ……ハイ4R
まだ2箱
連2R×2、4R×1終了

次も早かった
72回転#宗武青台詞リーチ(赤)宗武リーチ前半外れ→導師登場2R『またじじぃ』
ST時短スルー
怪しくなってきた
単発×2R
しかし今日はハマリがなく
115回目#ロゴガタ水晶ボタンバイブ赤飛燕 飛燕リーチ後半赤台詞カットイン暖色『これ…当たるの』冷めた目で見てると…
当たったほっ
しかし4R単発『マジで怪しくなってきたよー』
ここで斜め後ろの福音Lightが空いた……
『どーしよっか…うーーーん』1箱半をもって
いざ移動
140回24当たり20確台へ
回し始めたが
『回らん』多分12個/1Kくらいしかなく、あまりにも回らな過ぎてやっぱ戻る
『あ゛ーー半箱無駄にしてしもーた』しかし酷い店も立ち回りも

さて気を取り直して拳さん
56回から続き

やはり浮気して気分を悪くしたのか玉も呑まれ200回でも当たらず
『ごめんよー頼むから当たってくれぃ』

さらに続き
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

後半今日の文句へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR蒼天の拳の関連情報