記事詳細

パチンコ

7月総括

14 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
さて7月総括です!

15戦6勝8敗1分

トータル+11.2k

5スロモンハン(高) +17.5k
10スロマクロス(天×1、他高) +19.8k
20スロマクロス(天のみ) -13k
5、10スロ番長ゾーン×10 -9.5
1.25パチガロ +24.7k

他、見返す限り無駄投資………


今月は主に低貸しで攻めました。
20円や4円はそれぞれ一回ずつですw(°O°)w

もちろん期待値も出玉も減るんですが、
わたしなりに考えたのは
低貸しのほうが設定が入ってる(特にスロ)と思ったので設定看破の練習にもなるかなーって


そんな中で収支をプラスにできたら自信つく気がしたんです

結果学生のお小遣い程度のプラスしか出なかったわけですが、無駄投資を抑えれば低貸しでも+50k以上は全然狙えるレベルだと感じました。


まだまだわたしの実力不足です


8月も恐らく低貸しを主に攻めると思いますが

7月以上に期待値を積める稼働を心掛けます!


8月も楽勝
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

7月総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。