記事詳細

パチスロ

剥ぎ取られ隊

11 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
タイトルだけだとただのM?(>_<)

否!笑

しかし昨日はかなり剥ぎ取られちゃいました(;_;)


お給金前で5スロだったんだけど一時-5000枚(笑)


わたしは3000枚剥ぎ取られあえなくリタイア


そもそも続けた理由は…

弱チェが4~5の数値をブラブラ
特定ボナがよさげ
BB中の弱チェも比較的落ちる
粘る根拠としては間違えてなかったかなと(^-^;

しかし強チェやチャン目がいいとこで絡まずクエストはおろかボナも引けない(>_<)


完全にアイルー集合待ちでしたwww

そして朝イチの挙動もよくて一撃900枚出たのも続けた理由でもあったかな(゜_゜)

しかし朝イチのART後ショートセンサーエラーかかり店員さんリセットボタン連打からの電源オフ(笑)
そこから面白いくらいにはまりました(笑)

これのせいではないのはわかってるけどさすがにタイミングよすぎwww


リタイアを余儀なくされたわたしは友達の代打ちに専念笑


友達もわたしの台で仇とってくれて見事MHR

500Gくらいで1000枚出たところで、
ART残り100GとクエG(赤)でわたしと交代

ここからが設定不問狩人はうこの出番でし(^w^)笑

わたしもバー揃い1回だけど友達の引いたクエGの二回分で200乗せ

大連続も二回ほどと上乗せ&クエストも重なり結局1400Gの3400枚回収(^w^)

そのあとすぐBB2連打とMHRで最終的に3800枚

いい時間だったのでやめて流し

そしたら友達が半分わけてくれました


この稼働で得たものは
友情有のよき戦友と
設定不問のヒキはなんとか健在
とゆーことですかねw


しかしマイホのモンハン無敗神話は崩れしかもハンパない飲み込みを体験したためしばらく立ち直れそうにないです(笑)


次回は設定不問のヒキしか見せ場のないデビルでもと(笑)←結局こりてない?www


けど導入日以来の実践なので訳わからず突っ込むのもアリエナイから下見して宵越しを狙おうかな

こないだ宵越し狙えそうな台をリストあげて確認したら7割がたは上げてきてたことが判明

さすがマイホだなあ!
けど3割は据えおきどころかリセット濃厚
モンハンの宵越しは回転数不足で検証できずでした(^-^;


本日7日お給金なので本当の7月稼働はここからです(>_<)


みなさんもわたしもファイティン!

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

剥ぎ取られ隊へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)