記事詳細

パチスロ

努力のために!

15 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
昨日いつもお世話になってるスレでアドバイスいただき買ってきたよ(^-^)

ARTのための最新版カンタくん(笑)
あくまで広告←


プラス雑誌も買ってさらに勉強です! 正直わたしの性格的にカンタくんは使いこなせないと思ったけど 何事も努力!(>_<) やっぱり数字をしっかり把握することは大事かなと思ったんですよね。 アドバイスの中にも "低設定と見切る道具"になるとあったので 低設定ぽくてもズルズル引っ張られちゃうわたしにはぴったりなのかなーって そのぶんしっかり看破できるようになりたいですね(^-^) そしてマイホにはあまりカンタくん使う人いないんである意味チャンスかなと 6月後半になってやっと立ち回りも安定してきたのでここから頑張りまする
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

努力のために!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。