記事詳細

パチンコ

パチ中に…。

10 0

ひと姫さん

ブロガーランキング:-位
皆さん おはようございます

すご~くご無沙汰でありんす

今年に入ってから、1月は「沖縄2」や「美空ひばり」でプラス収支だったのに…2月からは、調子がり…3月14日(日)に気分も新たに、慶次 愛を朝から打つも、見事に撃沈
相棒も…
当分パチすると、約束も…今月 ちとピンチなので、相棒に内緒でこしょパチしちゃいました
(相棒、出張中)
夕方 5時すぎにマイホへ。当たり 13回 回転数 257回美空ひばりです。
投資 3Kで当たり
ワンセット&時短 単発引き戻し
今回は深入りぜず、時短終了で即やめ。

投資  3K
回収 13K
プラス 10K

 こしょパチすると、いつもいいことないんだけどね今回は助けられました
ありがとう ひばりさん
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パチ中に…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。