記事詳細

パチンコ

パチンコを打ちに行って思う事

14 0

ひと姫さん

ブロガーランキング:-位
皆様 こんばんは

拍手してくださった方、
ありがとうございます。

そうそう!この前の記事の訂正です。
ベルばらの投資金額は
1.2Kではなく、12Kの間違いです。すみません

昨日はうちのワンコの調子が悪かったので、パチはお休みしました。
こんな時期なので調子も悪くなっちゃいますね

突然ですが、皆さんはタバコを吸いますか?
もちろんパチンコをしている時です。
私は吸いませんの。
だから、台を打つのもを吸っていない人の隣を探します。
どうしても無理な場合は、マスクをします。
うちの相棒もを吸いますので、を吸っている人の事を悪くいうつもりはありません。ただマナーがない人をたまに見かけますので、そういう時が嫌なだけです。
うちの県は公共施設とか、全面禁煙にするみたいです。もちろんパチンコ屋さんも、そうしょうとしたらしいけど、反対した人が多くいたらしいですよ。
を吸う人も吸わない人もお互い嫌な思いをしなくてすむように、楽しくパチンコを打ちたいものですね。
今日はパチンコ打ちにいけるかな

皆様にとって素敵な1日になりますように…
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

パチンコを打ちに行って思う事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。