記事詳細

パチンコ

ココロのスキマをお埋めします

4 0

ひと姫さん

ブロガーランキング:-位
皆様 こんにちは

拍手してくださった方、
ありがとうございます。
今日は朝からマイホに出陣でふ。
昨日イベント台だった
「笑ウせえるすまん」へ。3日間大当たり0回の台へ(昨日イベントじゃなかったのかい?3日当たりがないなんて…)打ちはじめからよくリーチーがかかります投資4K→ リーチーがかかり、上から役物が落ちてきて、モグノミ群(これがハズレたらまずいですよね)「ドーン」も出てゴルフリーチーで打った数字が「笑」になってたもちろん!!モグロボーナスゲットです。
1セットで、時短中にモグロボーナスをゲット
またまた1セットで終了時短もスルーです。
でも223回転でモグロ天使モードへ「2」つく
「運命の瞬間リーチー」で当たり  確変。
またまた1セットです
時短中に「運命の瞬間リーチ」を2回も外しスルー122回転目に擬似連&背景が雪に変わり「マスター」リーチで当たりふ~あせったこの当たりが8連チャン!(ん~ワンダホ~)
時短スルー&1箱入れて、当たりが来なかったので
今日は終了しました。
投資8K(途中現金4K使う)回収50K=+42K この前のマイナスを取り戻せました
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ココロのスキマをお埋めしますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。