記事詳細

パチンコ

時は、22時・・・

25 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
世紀末の覇者
って
世紀末まで、生きることなんか出来ないエバです
★
先週に引き続いて、今週もパチQ継続の予定が・・・
打っちゃいました
甘ユリア
★
甘地中海と悩んだのですが、
当たり確率が低い事が理由
たとえ、出玉無しでも、当たりを引ける方が嬉しい
いや
やっぱり出玉無しは・・・
★
計画どおり、3ポチ狙い
3ポチ経過したが、60回転回らない
もう、1ポチ
これが、当たりを引き寄せました
★
疑似連、3回
カットイン、キリン柄
当たりゲット
ST抜けるが、時短引き戻し
なんとか、回収できそう
★
ここから、STでガンガン当たり
時短でも、カジカ星人登場
一気に、9勝

★ 最近、連チャンの引きが違うかも ★ 投資、800玉 回収、4000玉くらい・・・見るの忘れました 閉店、時短を取りこぼししたけど、楽しめたからOK
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

時は、22時・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。