記事詳細

パチスロ

続く

30 0

エバ暴走大好きさん

ブロガーランキング:-位
これも見たし

でも、 乗らなかったし(T_T) 乗らないことあるんや ★ 本日の1台目 B天手前で当たり そこから、出たり、入ったり 良さげな台が空いたので 200枚くらい持って、移動 ★ 2台目 手持ちコインが無くなったら、番長に移動しようと思っていた、矢先 前兆 罠か とりあえず前兆の結果を見てから 1K投入 とばーっと、500枚(笑) この前兆で、SGラッシュ投入 いきなり、一箱(笑) この台の方が乗る乗る なんとかプラス域に復活 閉店が近くなったので、天国抜け止め ★ 投資、1000枚 回収、1380枚 なんとか勝利
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

続くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)